--年--月--日 --:--


年明けたってBUCK-TICKイヤーだ!!

2013年01月01日 10:46







バクチカーの皆さまも、そうでない方も(居るのか?)

明けましておめでとうございます


昨年は停滞気味の、しかも、つたないこのブログを読んで頂きありがとうございました。
日常、脳から溢れるBUCK-TICKへの愛は、世の流れに逆らえずTwitterにて吐露する事が
多くなっておりますが、モチロン、こちらも続けていく所存でございます(
ので、お付き合いの程よろしくお願い致します<(_ _)>

年が明けようが明けまいが毎年がBUCK-TICKイヤー!
キリが良かろうが悪かろうが毎年が記念すべき何十何周年!!

どうか今年も、
BUCK-TICKとBUCK-TICKをより魅力的に見せて下さっている沢山のスタッフさんと
そして全てのBUCK-TICKクラスタさんにとって素敵で幸せな1年になりますように
心よりお祈り申し上げますね(←なにゆえ〆がユータ風)



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

Gloria!

2012年12月25日 00:00


201212_04.png



なんて素敵な世界だ 天使が笑ってる

踊りましょう あなたは自由

歌いましょう あなたは自由



[禁じられた遊び-ADURT CHILDREN-/BUCK-TICK]





両手をさしのべ唄われると

笑顔にもなるってもんです。

素敵なメリークリスマスでありますように!









*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

遅くなってごめんよ。

2012年10月29日 23:20


201210_04.png



ワタクシの体調不良により、おたーんじょうびブログが遅れただけでなく
イマイチ納得のいかないケーキなってしまった事を深くお詫びいたします。(誰に?)

ゴメンな今井。

ホントはもっと奇抜なケーキ(え?)にしたかったのに凄い普通で無念です。

でもこのハンブルグのケーキ、一見普通のショートケーキっぽいですが、
フルーツがぎっしり詰まった激ウマです。
この意外性が今井風………こじつけ

ここんとこのストレス具合が近年稀にみるカンジで、ホントに結構、精神的にも辛かったのですが…。
月並みですけど、BUCK-TICKにはかなり色々と日々を過ごす気力を貰いました。
曲に散りばめられた様々な言葉の欠片が、優しかったり力強かったり…
上澄みだけを掬っていても、怖ろしかったり訳が分からなかったりする物語の奥に
いつも生きるという力や深い愛が沈んでいます。
半べそかきながら、そんな分析(?)をしていたら鬱々としてるのにも飽きて浮上した

今井寿は、ライブで一見不機嫌そうにギターを弾く。
なのに、軽快にステップを踏んで楽しそうにクルクル廻る。
ステージの上からなかなか目を合わせてくれないのに、遠くで跳ねてる人をじっと見つめる。
…たまに、堪えきれなくなってニヤッ…と緩める。
客席が楽しそうだからニヤッとなる時もあれば、「カッコイイバンドだろ!?」と、得意げに誇らしげに
ニヤッとしているように見えたりして面白くなる事がある。

折に触れ この人、世界一のBUCK-TICKヲタクだなぁ… と痛感する。

色々と、ファンよりもエグイ(笑)
ま、でも、だから我々は安心してBUCK-TICKを好きでいられんですけどね!
余裕でカッコイイ47歳を迎えられて何より
これからも、センターフロントマン櫻井敦司が羨むぐらい自由な天使で居続けてださいっ


遅くなったけど、お誕生日おめでとうでした




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

ANGELIC CONVERSATION

2012年10月13日 23:52


2012010_03.png



う~~わぁぁぁああ(*゚∀゚)天使さま超可愛い(自画自賛)

カバコレ、思いの外早く届きました
え、なんだろう…異常に嬉しいけど!どうしたワタシ(爆笑)
そもそもテンプレートは有るわけだし、大してデザインしてる訳でも無いのですが、
実際、形になって完成品が手元にやってくると、やっぱり相当アガるもんですね

どうせオーダーするのであればB-T絡みの物を作りたい!!とすぐさま考えたのですが、
もともと天使マニアだし【ANGELIC CONVERSATION】は大好きな曲なので、
この天使バージョンに関してはすぐに決まりました。
天使モチーフのテンプレって2種類しか無かったですし…
Buck-Tickのロゴタイプも、ここに入れるならこの書体に決まってる
ただ、天使は可愛いんだけど柊がド目立っているのでクリスマスバージョンなんですよねぇ…。
まぁ…前後1~2ヵ月は使うと思います。ヘヘヘ!

で、自室に置いてあるのですが、部屋に入る度に眺めてニヤニヤしています。
ただし、写真で見るより、実物はかなり個性的なiPhoneケースとなっております

で、何度も言うようですが、中にセットすべきiPhone5がウチに来るのは、
まだ3~4ヵ月先の話でございます。ワハハ...!!



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

星野さんのヤツ。

2012年10月10日 23:45


201210_02.png



DIQ2011の英彦Tシャツ、着用頻度高いです。
生地薄め、襟開きも、まぁ切るほどでもないのでイイカンジで着れます。
どこにもBUCK-TICKって入ってないのも良い
ブルージーンズが無いと生きていけないワタクシですが(マジで…)今までは、あまりTシャツと合わせる事は
してませんでした。でも…グッズTが増えて来た今、割と活用しています。
完全に家着のものありますが、このヒデTは外着です!
ダメージのスキニーとヒール高めのパンプスに合わせる事が多いですかね。
ライトグレーのエナメルパンプスとか、レオパードとか案外イケる
今からの季節だと、お姉さん系じゃないカッコイイ系カーディガン羽織るのも良いかいな?とか。

あ、このシーズンの家着にはモチロン!ハロウィンTが登場しますよ(*゜ー゜)
期間限定だから必死で着る



0910_17.png



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



