--年--月--日 --:--


祝wwwwww!!!

2013年08月27日 17:24


201308_03.png



青天の霹靂、寝耳に水、弘法も筆の誤り、猿も木から落ちる、馬の耳に念仏、猫に小判…

あれ?なんか違ってきました。

がっ、

何はともあれ今井寿さま!

この度は第一子御誕生、誠におめでとうございますっ!!!

いやぁ、もうビックリしましたよっ。今更(コラ)今井先生に家族が増えるとは!?
だって…ワタシ、勝手に奥さまは今井先生と同年代なんだと思い込んでいたから、もう無いんだろうなぁ…って
常々、今井先生の天才遺伝子が途絶えてしまうのがもったいないなぁ~なんて考えていたので
いやホントにビックリしたけど、親戚かなんかの事のように嬉しかったですよ

今のところ女の子か男の子かは分かりませんけど、どんなロンパース着せるんですかねぇ?
私の知らない奇抜なベビー服のブランドかも知れないし、案外普通にスヌーピーかもだしね。
(嫌いでないというネタはあがっている…。)

御本人のブログでは口が裂けても「可愛い」とは書かなかったけど「目に入れてみる」って言っていたので
相当なんでしょうね~

素直にならないから、大事な報告があんな簡素なブログになるんだよまったく……

でも、ま、

そこが今井寿らしくて良いんだけども!

ホントにおめでとうございます(*´-`)



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
関連記事
スポンサーサイト



