fc2ブログ











マダムな柄

2012年07月17日 10:23


201207_4.png



野音のあっちゃんのジャケットの柄、高級なマダムの店とかにありそうな柄やな~と思ってたんですけど!
あっちゃんが着たらエレガント・エロで良いと思います
ブラウスのフリルとリボンタイとも、良く合っていました。
あっちゃんの服や衣装、何でも「変!」と言う人も居ますが、だいたいカッコイイです
ただ、他の人が着たら絶対駄目ですが。変な時もあります

他の人が着れない!と言ったら今井先生の衣装
対バン時の衣装も、ボディーちゃんに着せてるの見たらアホみたいな配色で「アホみたいな服や…。」と、
あっけにとられましたが、でもでもステージで今井ちゃんが着てた時は兎に角カッコ良かったし、
彼のセンスと着こなしは常人には計り知れず、真似の出来ないイマイ・ワールドです

で、あっちゃんの衣装。
対バンパレードと野音。一見、柄が似ているように思いましたが、また違うのですね。
野音のフラワーモチーフとは違い、パレードのはペイント的な抽象柄でした。輸入生地らしいです(八木氏:談)
中のブラウスはシルクシフォン。なのでやはりシースルーでした。ムシャムシャ...
妄想でなくて良かった
袖だけではなく全体的に透け感があるようなので…ベストは無しの方向でいって欲しかったですけどねぇ…。
敦司鉄壁やな。見せてくれてもいいやん…ブツブツ…。


今読み返してて思ったンですが…
あっちゃんがシルク着てるってだけで何となくエロのは何でしょね!?


そう言えば、某アイドルさんが「エロ」てタイトルのアルバム?出すようですが…
おととい来やがれっ!!てか、百万年早いわっ!!!って、昨日テレビ見ててツッコミましたわ(毒)




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
・拍手お礼・拍手頂きありがとうございます<(_ _)>

二野sama
メッセージありがとうございます
遅レスミマセン
いやぁ!ホントに今井さんて今井さんですよね!!
八木さんのサイトで衣装見た時ビックリしました。
「え?こんな変なの着てたんだ!?」って(笑)
ライブで見た時は「メッチャカッコイイwwww」って思ったのに!!
今井寿恐るべし!です
関連記事
スポンサーサイト