--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

官能的でポジティブ

2013年04月23日 23:27


201304_02.png



【INTER RAPTOR】は物凄い活力のある曲だな。
孤独だけど自由で強い。だからこそ、優しく聞こえるのだきっと。

全力で生きる、生きようとしているエネルギーの圧に押されて押し返せない。
でも、それが気持ち良くてジワリくる。
辛い時に「がんばれ」だの「がんばらなくていい」だの、分かった風な言葉を聴かされるより

~殺しの歌に血は躍る 躍るんだ~

と、狂おしいまでに我が身を生かす術を声高らかにされる方がよっぽど救われるし、頑張れるし、
気力が湧いてくるよ。(INTER RAPTOR=猛禽というタイトルである以上、無駄な殺戮を表しているわけではない訳で…)
この、誤解を生むような一見残虐な歌詞は、ねっとりとした熱風のようにちょっと官能的に(ここ重要)
ワタシの背中をポジティブな方に押してくれる

くれるんだ…!!


[INTER RAPTOR/BUCK-TICK]



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト

生きてますよ。

2013年04月21日 17:27


201304_0001.png



すみません…生きてます。

BUCK-TICKへの愛だって健在です
Twitterのお手軽さの虜になりブログをやめた訳でもありませんっ!!!
昨年9月より体調を崩しておりまして、若干気力が減退しております(ギャン泣き)
と言っても仕事にも行っておりますし、寝込むほどではないのですが…。(仮病じゃないよ)
ストレスが原因の神経から来る腸炎になっておりまして…常にお腹に鉛の塊を抱いております・゜・(ノД`)・゜・。
薄暗い話で申し訳ありませんが、ちょっといい訳~

せっかくの地元ライブのレポもUP出来ずにおりますが、もうこうなったら開き直って、もうちょっと
元気になったらこそっと仕上げます(泣)
レポって案外と気力と体力を使うみたいでなかなか奮起に至りませんのですよ…(´・ω・`)

6月には劇場版『バクチク現象』も公開されますし、早く完全復活したいのですがね。
5月発売の夢見るDVDも、ダイジェスト版の映像だけで転がりまくってるぐらいなので、これ、正味のDVD見たら
ワタシ、何処まで転がっていくか心配ですよ…。

あぁ…早くM字開脚あつしを大きな画面で観たいwww


変態健在ですええ!!


変態心を擽りまくるエロ以上ダイジェスト映像はコチラ~♪



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。