--年--月--日 --:--


Tour 夢見る宇宙†備忘録†.....神戸国際会館.3

2012年11月18日 13:45


201211_03.png



【Coyote】のあっちゃんは、シフォンのコイン・ストールをほっかむってのお出ましでした。
オリエンタルな雰囲気が神秘的で良い。顔が隠れてしまうとちょっとガッカリしてしまうんですが
返って腕の動きが際立って、アーティスティックなコンテンポラリーダンスのよう!
見せ方の一つだなぁ…って思いました。

【キミのヴァニラ】では、あたまパーーーンッ!!!して記憶が白紙にでも…
確か最後の方では両手で"ち●びボーン"してて「(久本っちゃんかっ!)」て心の奥で突っ込みました
敦司に自主規制とかいう概念ナシね…。

【天使は誰だ】の「アイアイラブラブ」で、酸欠になる自分が不甲斐ないねぇ。
年には勝てず…!?(´・ω・`)ショボン

【FLAME】これは、これはもうッ!!! ま さ に … キタ━━━(*゜∀゜)━━━ッ!!!な曲です
穏やかな曲での、あっちゃんの伸びやかな声がたまらなく好きです
予想外だったので喜びも倍増。もう一回聴きたいので大阪(2日目:笑)でも是非にっっ(≧Д≦人

【独壇場Beauty】かな?いや、【ONLY YOU】だったのかなぁ?
今井先生が下手から上手にハヤテのごとく駆け抜けて行った瞬間がありました(д)゜゜

包みこまれるような【夢見る宇宙】では、次元を超えて出会い、別れ、再会し、触れ合う…。
包容力のある曲の最大手ですね。
な~んて言ってますが、実はこの曲の時、ライトの加減か何か分からないんですが、
あっちゃんの太股がやたら気になって!?
アンコールのあっちゃんの衣装は、シースルーのフレアパンツ無しのミニスカオンリーだったので
ピチピチスパッツの大腿部に目が釘付け
♪夢見て 夢見ている宇宙 でヒョコンと、姿勢を低くする度にミニスカがピランッピランッって
捲れて、思わず20列目から覗きこみそうな勢いでしたよワタシ(変態ですからね;)

あと、どこだったか忘れましたが、下手花道の今井先生の所に暫くしてヒデが来て「うおぉぉおおっ!!」
って、なったのですが、英彦来るの遅いから並んだかと思うとすぐに今井先生が定位置に戻ろうとして
英彦も促されるように戻って行ったのでしたもっと早よ来なさいて

神戸はフォロワーさんにも会えたし楽しかったですん(^ω^)
なんか、オンパレのライター買って来てもらったり、トレカ頂いたり、
それに、トレカのアタリに立ちあえて(Hoshinoサイン)思わず「わぁーーっ!?」って、声出たり
一人では味わえない面白さがありました!!ありがとう





・セットリスト・

エリーゼのために / LADY SKELETON / ONLY YOU / 人魚 -mermaid- / 夢路 / Long Distance Call / 極東より愛を込めて

johnathan Jet-Coaster / 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ / 夜想 / SANE -type II-

禁じられた遊び-ADULT CHILDREN- / INTER RAPTOR / MISS TAKE ~僕はミス・テイク~ / CLIMAX TOGETHER



Coyote / キミのヴァニラ / 天使は誰だ



FLAME / 独壇場Beauty / 夢見る宇宙




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

Tour 夢見る宇宙†備忘録†.....神戸国際会館.2

2012年11月12日 16:59


201211_02.png



【johnathan Jet-Coaster 】の記憶がほぼありません……。
楽しくてノリノリで跳ねていた自分の事しか覚えていません
あっちゃん、マイクスタンド背負って翼?十字架?みたいにしている瞬間がありましたが
この日はジョナサンでは無かったと思います…ええ。

【見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ】
さて…この辺から記憶装置がボンヤリとしているわけですが…。
今井先生がセンターの階段でギターを弾き続けていたのがこの曲ならば、あっちゃんはかなり長い間
今井先生の後ろで歌っていましたライティングが暗めで良く見えなかったのですが、あっちゃんは
今井先生の肩に腕(肘のあたり)を乗せてたように見えましたよ。
(↑今井並びすぎ;)

軍帽、ノースリ、マラボーの3点セットで【夜想】
曲によってどのお道具を使うとか、その辺のセンスはぴか一なんだけどね、あっちゃん。(以下略)
「おまえも独りぼっち」「わたしも独りぼっち」で、まっすぐ客席を見据えて歌う姿が好き

ライブ映えする事しきりの【SANE -type II-】は、今井先生盛り上げーの、サビで弾けーの。
メンバーの動向はもう忘れました。あ、でもサビで余計に弾けちゃうのはあっちゃんが煽ってくるから
ハリキルのである

【禁じられた遊び-ADULT CHILDREN-】
あっちゃんがゴロンゴロン中、今井先生はその横でギターをかき鳴らす。姿勢を低くして(座ってた?)
一心不乱に音を爆発させるその姿を見ていると、なんだかジーン…と、してしまった。
「俺、そんな生い立ち無いから(笑)」あっさり言ってのけてるけど、音にいたわりが詰まって聴こえるのは
……ファンの勝手な妄想なんでしょうけどね

【INTER RAPTOR】勢いのある曲はキャッキャし過ぎて駄目ね。
なんか色々目撃して嬉しがってたはずなのに忘れるんです
パパンッ率少ないけど、ワタシ大阪でもやります宣言(笑)

【MISS TAKE ~僕はミス・テイク~】「飛んで行く…」で、あっちゃんが伸ばした腕は、
架空の鳥の白い風切羽根を連想させる。…って、架空を連想するのもおかしな話ですが、なんかそういう
美しく躍動する、しなやかな見た事のない生き物。それが実在する不思議、喜び!!!

【CLIMAX TOGETHER】あ、はいそうです。勢いある曲ですコレも
なので、頭から記憶パーンッ飛んで行きましたあの空の下へ!
イントロ始まるや否や、あの空間にいる人全てが迷いなく手拍子始めるカンジ良いですよね!
ワクワクするわホント、ワクワクする


まだ終わらぬよ…





・セットリスト・

エリーゼのために / LADY SKELETON / ONLY YOU / 人魚 -mermaid- / 夢路 / Long Distance Call / 極東より愛を込めて

johnathan Jet-Coaster / 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ / 夜想 / SANE -type II-

禁じられた遊び-ADULT CHILDREN- / INTER RAPTOR / MISS TAKE ~僕はミス・テイク~ / CLIMAX TOGETHER



Coyote / キミのヴァニラ / 天使は誰だ



FLAME / 独壇場Beauty / 夢見る宇宙




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

Tour 夢見る宇宙†備忘録†.....神戸国際会館.1

2012年11月04日 14:57


2012110_10.png



スモーク越しのシルエットだけで、婦女子(腐女子ちゃうぞ)のハートを蕩けさせる40半ば過ぎなんて、
そうはおりません。

あっちゃん登場!!&頭上に頂いた軍帽を確かめ、俄かに色めき立つ客席
なんという破壊力。もしもし?まだ顏見えてませんけど?…って、モチロン自分に突っ込んだんですよ
衣装は黒のミドルコートにシースルーワイドパンツ、ミニスカ、二―ハイ。
もったいぶった透け感がたまらんです。
あっちゃんの長い脚が、リズムをとったりエロい開脚を繰り返す度に、ユラユラヒラヒラ誘うように靡きます。

1曲目の【エリーゼ】から、客席はノリノリ。あっちゃんの股間がマイクと絡む。奈良より激しい?
この日のワタシは身長だいたい166センチ!(厚底装備による)(靴を履いてるユータぐらいか?)
なので、1階中盤下手側でしたがあっちゃんの足元までスッキリ視界良好
よく見えたから激しく感じたのかしらね?

【LADY SKELETON】と言えば、腕カクカクブラブラの骨々ダンスですが、
曲中でのグラインドが緩やかで「今日のあつしは優しいのぅ…」ってエア涎垂らしてたら、
スクリーンの骸骨ちゃんの動きとリンクしてた
骸骨ちゃんが両手を頭の後ろで組むと、あっちゃんも同じように…

ふぇぇぇぇえええっ

そのポーズでのグラインドはイヤラシすぎるぅ~もっとやってっ(ノ≧Д≦)ノ

【ONLY YOU】BUCK-TICKのクセにここまで明るく跳ねた曲がいるんかね?最初聴いた時の感想(笑)
でも聴いてるうちに、そういう部分を素直に出せるようになったか…この歳でやっと!!とか思い
妙に愛おしくなったし、いい曲だから仕方にないか…。とか偉そに構えてたけど、ライブだと兎に角
楽しくてイントロ聞いたら途端に跳ねだすワタシが居ましたねっ
サビで任せてくれるのが、こっちも素直に嬉しい

【人魚 -mermaid-】季節外れのゴス・サーフ(笑)恒例となったビキニ探し。
胸をおさえる手がピッタリ張り付いていたので「今日はペチャパイ・バージョンか?(悪かったな)」
と自問自答しつつ観察。片手で胸を隠しつつ、もう片方の手でビキニを探る仕草。女の子座り付き。
神戸も今井センセはずっと花道におられました。が、今回はあっちゃんから目を離しませんでした。
ヒデのギター・ソロをあっちゃんがアピールして、今井先生は手拍子で盛り上げ隊長。
手拍子する今井先生は、なんであんなにカッコイイのか?

【夢路】歌詞のせい?曲のせい?きっと両方だなぁ。涙腺がじんわり崩壊してゆく快感。
ライティングが暗くなった時の、あっちゃんの腕が異様に美しい生き物で度肝を抜かれる。
(この曲って、もう、ノースリだった…っ…け?)

【Long Distance Call】三角座り、脚の長い人がしても哀れを誘えない
ただ、大柄なあっちゃんが身体を小さく折り曲げているから、閉塞感とかやるせない想いが伝わってくる。
ちっちゃくなったあっちゃんを抱きしめたくなる………って思ってるのオレだけじゃないはずだっ!?
みんな、ここは正直になろうよ。

この流れの【極東より愛を込めて】は、いつもみたいにガンガンに乗れないです。(特に始めの方)
奈良に続き戸惑いとためらいがっ!でも、客席全体がそうだった。
でも、そんな勢いだけで聴くのではない【極東~】も、たまにはいいのかも知れないです。







・セットリスト・

エリーゼのために / LADY SKELETON / ONLY YOU / 人魚 -mermaid- / 夢路 / Long Distance Call / 極東より愛を込めて

johnathan Jet-Coaster / 見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ / 夜想 / SANE -type II-

禁じられた遊び-ADULT CHILDREN- / INTER RAPTOR / MISS TAKE ~僕はミス・テイク~ / CLIMAX TOGETHER



Coyote / キミのヴァニラ / 天使は誰だ



FLAME / 独壇場Beauty / 夢見る宇宙




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



