--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなってごめんよ。

2012年10月29日 23:20


201210_04.png



ワタクシの体調不良により、おたーんじょうびブログが遅れただけでなく
イマイチ納得のいかないケーキなってしまった事を深くお詫びいたします。(誰に?)

ゴメンな今井。

ホントはもっと奇抜なケーキ(え?)にしたかったのに凄い普通で無念です。

でもこのハンブルグのケーキ、一見普通のショートケーキっぽいですが、
フルーツがぎっしり詰まった激ウマです。
この意外性が今井風………こじつけ

ここんとこのストレス具合が近年稀にみるカンジで、ホントに結構、精神的にも辛かったのですが…。
月並みですけど、BUCK-TICKにはかなり色々と日々を過ごす気力を貰いました。
曲に散りばめられた様々な言葉の欠片が、優しかったり力強かったり…
上澄みだけを掬っていても、怖ろしかったり訳が分からなかったりする物語の奥に
いつも生きるという力や深い愛が沈んでいます。
半べそかきながら、そんな分析(?)をしていたら鬱々としてるのにも飽きて浮上した

今井寿は、ライブで一見不機嫌そうにギターを弾く。
なのに、軽快にステップを踏んで楽しそうにクルクル廻る。
ステージの上からなかなか目を合わせてくれないのに、遠くで跳ねてる人をじっと見つめる。
…たまに、堪えきれなくなってニヤッ…と緩める。
客席が楽しそうだからニヤッとなる時もあれば、「カッコイイバンドだろ!?」と、得意げに誇らしげに
ニヤッとしているように見えたりして面白くなる事がある。

折に触れ この人、世界一のBUCK-TICKヲタクだなぁ… と痛感する。

色々と、ファンよりもエグイ(笑)
ま、でも、だから我々は安心してBUCK-TICKを好きでいられんですけどね!
余裕でカッコイイ47歳を迎えられて何より
これからも、センターフロントマン櫻井敦司が羨むぐらい自由な天使で居続けてださいっ


遅くなったけど、お誕生日おめでとうでした




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト

ANGELIC CONVERSATION

2012年10月13日 23:52


2012010_03.png



う~~わぁぁぁああ(*゚∀゚)天使さま超可愛い(自画自賛)

カバコレ、思いの外早く届きました
え、なんだろう…異常に嬉しいけど!どうしたワタシ(爆笑)
そもそもテンプレートは有るわけだし、大してデザインしてる訳でも無いのですが、
実際、形になって完成品が手元にやってくると、やっぱり相当アガるもんですね

どうせオーダーするのであればB-T絡みの物を作りたい!!とすぐさま考えたのですが、
もともと天使マニアだし【ANGELIC CONVERSATION】は大好きな曲なので、
この天使バージョンに関してはすぐに決まりました。
天使モチーフのテンプレって2種類しか無かったですし…
Buck-Tickのロゴタイプも、ここに入れるならこの書体に決まってる
ただ、天使は可愛いんだけど柊がド目立っているのでクリスマスバージョンなんですよねぇ…。
まぁ…前後1~2ヵ月は使うと思います。ヘヘヘ!

で、自室に置いてあるのですが、部屋に入る度に眺めてニヤニヤしています。
ただし、写真で見るより、実物はかなり個性的なiPhoneケースとなっております

で、何度も言うようですが、中にセットすべきiPhone5がウチに来るのは、
まだ3~4ヵ月先の話でございます。ワハハ...!!



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

星野さんのヤツ。

2012年10月10日 23:45


201210_02.png



DIQ2011の英彦Tシャツ、着用頻度高いです。
生地薄め、襟開きも、まぁ切るほどでもないのでイイカンジで着れます。
どこにもBUCK-TICKって入ってないのも良い
ブルージーンズが無いと生きていけないワタクシですが(マジで…)今までは、あまりTシャツと合わせる事は
してませんでした。でも…グッズTが増えて来た今、割と活用しています。
完全に家着のものありますが、このヒデTは外着です!
ダメージのスキニーとヒール高めのパンプスに合わせる事が多いですかね。
ライトグレーのエナメルパンプスとか、レオパードとか案外イケる
今からの季節だと、お姉さん系じゃないカッコイイ系カーディガン羽織るのも良いかいな?とか。

あ、このシーズンの家着にはモチロン!ハロウィンTが登場しますよ(*゜ー゜)
期間限定だから必死で着る



0910_17.png



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

ならからです。

2012年10月08日 16:59


201210_01.png



ワタクシの『夢見る宇宙』は10月20日のなら100年会館からです。
まぁまぁの席で今回はメガネもあるから、より充実したライブとなる事でしょうクスス...
今井側なの今井側!
ガン見して来ます。今井先生、穴のあくほど見てきます
とかいって、あっちゃんしか見て無かったらスミマセン
ならは花道無いカンジですかねぇ…
あれば、かなりな至近距離で今井ちゃん見れたかもしれないのにな。

で、アタシの夢見るライブはもうちょい先なので、
友人からお願いされていたSoftBankのカバコレをアレコレ考えていたのですが、
すっかりどハマりしてしまって、誕生日プレゼントをオーダーする前に自分の作ってさっさと
買ったて言う…なんとも友達甲斐のない話です
だってですね…リンガサウンダのが可愛くなくて相当なっかりしてたから(コラ)
自分でB-Tって入れて作るしかないじゃないですか
リアルレトロな天使さんのモチーフ使って【Angelic Conversation】な感じに。
天使さんが持ってる本(聖書?)にBuck-Tickて入れたった(バチ当たりめ;)
でも…イラストが柊あしらいで、オマケにワタシがiphoneに替えるの来年の2月ぐらいだから(え?)
まぁ、暫~く使えないってうオチでして…。
そもそもクリスマスの時期にしか使えな気なデザインだから、通常時のパターンも作らにゃならん!!!
って事で、2パターンほど寝かしてます。
ピンクの方が好きなんですケロ。
黒い方もグッズの出来そこないみたいで、そこそこ気に入ってます(あくまでも出来そこない:笑)

あ、友人のも、今朝無事にオーダー出来ました


*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。