--年--月--日 --:--


忘れ物…。

2012年07月23日 22:04


201207_06.png



「夢…夢。皆さん、夢見てますか?」

「あっちゃんはぁーっ?」(客)

「…見てますよ。」

「夢、夢、夢。」



あんな優しい声で「見てますよ。(微笑み声)」とかっ!何っ!!

あっちゃん、敬語とタメ語の使い分け何気に巧いんだよなぁ…

あんな声で「見てますよ。」とか敬語されたら萌えざるを得ないでしょうがぁ~イカンよイカンっ!

からの…

【夢見る宇宙】でした。Hatch。


しかし、GJ!でしたね~聞き返した人。ありがとう(笑)




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

マダムな柄

2012年07月17日 10:23


201207_4.png



野音のあっちゃんのジャケットの柄、高級なマダムの店とかにありそうな柄やな~と思ってたんですけど!
あっちゃんが着たらエレガント・エロで良いと思います
ブラウスのフリルとリボンタイとも、良く合っていました。
あっちゃんの服や衣装、何でも「変!」と言う人も居ますが、だいたいカッコイイです
ただ、他の人が着たら絶対駄目ですが。変な時もあります

他の人が着れない!と言ったら今井先生の衣装
対バン時の衣装も、ボディーちゃんに着せてるの見たらアホみたいな配色で「アホみたいな服や…。」と、
あっけにとられましたが、でもでもステージで今井ちゃんが着てた時は兎に角カッコ良かったし、
彼のセンスと着こなしは常人には計り知れず、真似の出来ないイマイ・ワールドです

で、あっちゃんの衣装。
対バンパレードと野音。一見、柄が似ているように思いましたが、また違うのですね。
野音のフラワーモチーフとは違い、パレードのはペイント的な抽象柄でした。輸入生地らしいです(八木氏:談)
中のブラウスはシルクシフォン。なのでやはりシースルーでした。ムシャムシャ...
妄想でなくて良かった
袖だけではなく全体的に透け感があるようなので…ベストは無しの方向でいって欲しかったですけどねぇ…。
敦司鉄壁やな。見せてくれてもいいやん…ブツブツ…。


今読み返してて思ったンですが…
あっちゃんがシルク着てるってだけで何となくエロのは何でしょね!?


そう言えば、某アイドルさんが「エロ」てタイトルのアルバム?出すようですが…
おととい来やがれっ!!てか、百万年早いわっ!!!って、昨日テレビ見ててツッコミましたわ(毒)




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

備忘録…2012.6.26 なんばHatch with氣志團!!

2012年07月16日 17:16


201207_01.png



まだ1ヶ月は過ぎていませんでしたねー
と、いう訳で…タイミングに関しては、どうかそっとしておいてやって下さい!


まさか、こんな形で氣志團のライブを体験することになるとは想像もしていませんでしたが
ライブの途中で大爆笑!なんて!寿々でした。
フリのある曲が多くて、しっかりみんなで楽しめるライブです。
BUCK-TICKとは180度真逆のライブパフォーマンスが新鮮で面白かった!
MCも流暢で爆笑の渦でしたが、いつも見ているファンの人からすると、この日の翔やんは、
かなり緊張していて変だった(!?)ようですね~
「尊敬するBUCK-TICK様のライブ」ですから、無理もありません
とは言うものの、ハッチャケたノリに戸惑い気味のB-Tファンにしっかり脅しは掛けてくる!?

「一緒に歌ってくれないと、ユータさんの家のポストに"酷く弱った鳩を2羽"入れておきます。」
「優しいユータさんは鳩を見つけると、思っていたよりちょっぴり高い声で(www)
助けてあげなきゃ!と、鳩を保護。そこで僕の出番です。遠隔操作で…鳩が死にます。2羽、死にます。」
「ユータさんはショックのあまり2度とベースが弾けなくなるでしょう…。」
「それでもいいんですかっ!?」

-爆笑の渦-

その後、鳩が投函されたかどうかは確かめようがありませんが、私たち頑張ったし、ユータは相変わらず
カッコイイベーをブリブリやってくれているからきっと大丈夫だったのでしょう。

…つーか、ねぇ?逆に後で裏に呼び出されたんじゃないかい?
最近のキャラですっかり忘れてるけど、ユータをただのキュート番長だと思ったら大間違いだよ

そして、愛と尊敬と緊張に彩られたライブの最後は【MACHINE】かと思いきや、なんと…
【MY EYES&YOUR EYES】が始まった!!これはメンバーやスタッフにも内緒だったそうですね
フロア、更に揺れる。脅されなくても揺れる

さぁ、そしていよいよBUCK-TICKさん達御登場~

ライブ用に新調したメガネのお陰で、フロア中ほどからもあっちゃんの表情がバッチリ!!!
ふつくしっカッコイイったまらんっ
衣装は、野音のコートに似た、もしくは同じ?柄のジャケットに黒パンツ。サイド、ライン状に柄?
フリルとリボンタイの黒ブラウス。ブラウスは袖が若干透けてたような?
あっちゃんが自分の身体を抱くポーズをした時の二の腕の透け具合がたまらなくイヤラシかったのですが、
あれ?妄想?いやいや確かに「腕っ腕っ!!!」って思ったもん
ジャケット脱いだら中にも柄の赤っぽいベスト着てました。

どの曲だったか、ペタンコ座りでギターをかき鳴らす今井先生を、頭上からガンガン照らす照明技師櫻井さん。
至近距離なので今井先生ベリー熱そう

【天使は誰だ】では「天使はーっ!」「誰だーっ!」のコール&レスポンス!

【夢魔~The Nightmare~】は魔王激しく降臨。この世の者とは思えぬ妖艶さで信者を煽る煽る!
完全にトランス状態……
【夢魔】で煽るアクションあんまり印象に無いんだけど、この日は「よし来いっ!」な仕草が激しくあった。
ニコ生の\ワーレ/弾幕見て、この曲の人気、再認識したのかいっ???

【夢見る宇宙】の最後。祈りの手を唇にあてて、天を仰ぐ横顔が美しい…!ウットリ。
メガネありがとうメガネ
あっちゃんて見惚れ飽きる事が無いんだよなぁ~

【DIABOLO】のハーシターナイモノ光らせて…の股間に挟んだ髑髏ちゃん杖の動きがもう完全に公然猥褻です。
逮捕されろ(笑)しかし髑髏ちゃん…そんなもんにならされてね。髑髏ちゃんの表情がいつもよりいくらか
せつな気でしたね。うそ、そこまで見えへん(爆笑)
あっちゃんのあっちゃんは"そんなもん"ちゃうけどなっ!!!(え

【ROMANCE】はマラボ―で
例え今井先生が白Tでふらりと御登場でも、あっちゃんはマラボ―使用にて完璧なヴァンパイアに成りきる4分間。

【Baby,I want you】で今井先生が「ワンナイト・カーニバル」のフレーズを弾く。あっちゃんが最後に
「ワンナイトカーーーーニバーール

ラストの【スピード】では、あっちゃん、かなり強引なマイクシェアを敢行!
今井ちゃんにすんごい勢いで近付いたかと思うと、ガシッとマイクを持った手を今井ちゃんの首に回し
タコチュウ唇の後、ほっぺたムギューって付けて「ホレ歌え!」とばかりにマイクを向けるっ(ノ≧Д≦)ノ
なんだ!?今日のこの敦司の積極性は!?
幸せすぎてキャーーーーーーーッ!!って、女子みたいな声で叫んでしもたよ


\魔王の呪文色々/

「…面白い事は言えませんが…。」
「みんな氣志團に恋した?俺はしました!」
「氣志團を愛する皆さん。櫻井です。星野です。今井です。ヤガミです。樋口です。
初めましてBUCK-TICKです!」
「パレードが行くよ、パレードが行くよ。お家には帰らないって言ってきたかい?…悪い子だ…。」

「悪い子だ。」では、とうとう死人が出ました。特にワシ!

以上。



201207_03.png

1.エリーゼのために
2.独壇場 Beauty
3.羽虫のように
4.天使は誰だ
5.MISTY ZONE
6.Django!!! -眩惑のジャンゴ-
7.Memento mori
8.MISS TAKE~僕はミス・テイク~
9.夢見る宇宙
10.夢魔~The Nightmare~
11.DIABOLO



12.ROMANCE
13.Baby,I want you
14.スピード




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

有名人って大変だね…。

2012年07月15日 00:00


201207_02.png



目まぐるしいBUCK-TICKに慣れていないので、何とかしがみ付いてはいるものの
文章が全く着いて行けていない今日この頃です。
Twitterで色々でつぶやいている分、色々書き逃していますし、色々あっちの方がアレですが(意味ない:笑)
最近の楽しいBUCK-TICKイヤーの中でちょっと気になったのは

ファンはファンであって、それ以上でも、モチロンそれ以下でも無い。

と、いう事を時々思い出した方がいいんじゃねえの?

じゃないとソレ以下になってしまいますよ……と。

まぁ、もう、オフィシャルも対応しているし(クソ忙しいのにお手を煩わせてますよね;)
ほとぼりも冷めているし、ここを見て下さる方たちはその辺の情報は押さえられていると思うので
詳細は省きますけども。

最近ちょっと心に引っかかった事でした。


そ ん な 事 よ り ハッチの備忘録をだな……(もう、このタイミングで"レポ"とかよう言わん)



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



