--年--月--日 --:--


この人たちってwww

2012年05月28日 13:25


201205_02.png



このお二人、今回は真面目に(!?)プロモーション活動されてまして、ラジオにしてもテレビにしても
コメントにしても、がんばっていっぱい喋ってたと思うんですよね。

でもね…
どうやら5人揃うと途端に周りに甘えるよね。無口さんに戻ってる
樋口兄弟が喋んなきゃ!!みたいな ヒデはマイペースだけど!

しかしあれですね、
二人の間に漂う空気を感じるにつけ(…っていうか、5人揃ってボソボソコメントしてる時もなんですが:笑)
妙な安心感に包まれますね。
「このバンド、ホントに絶対ずっとこのままライブし続けてくれるんだわっ!!!」
って、根拠の有るような無いような訳の分からない確信を持ってしまいます。

にしても…
この至近距離でこんな流し目で見つめられたら、女子なら確実に失神してしまいますなっ


ザ・プライムショー
B-Tニコニコ生放送


*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

色んな事がありすぎて…

2012年05月27日 15:38


201205_03.png



何をどうして良いのか分かりませんがッ!!

…アカン…
取り敢えず、青空BUCK-TICKがあまりにもツボでして。
昨今のCD商法には乗るまいと常々思っていましたが………やってまいそうです(笑)

やさぐれ具合が尋常じゃないひであきさん(!)とか
(取り敢えず「まっしぶ」さんは、ほしのひでひこ氏に菓子折を持っていくと良いでしょう。)
おいおい通常盤はあっちゃんアップかよ!?とか。
こっちジャケ写カッコ良すぎて買うしかないでしょうよ~
もう、踊らされます。踊り狂いますよはいはい。

曲もニコ生で聴いて一気に転げ落ちて、好みで言うと【エリーゼ】【夢見る】【MISS TAKE】の中では
【MISS TAKE】が一番好きかな~
どれも其々カッコイイ曲で、見事にタイプ別BUCK-TICKですから甲乙はつけ難いのですが、
初聴きの持っていかれようは、やっぱり【MISS TAKE】にやられましたかもよ?

まぁ、でも結局、どれも良いんですけどね

ニコ生タイムシフトで早くもう一回聴きたいんですが、勿体なくて…と、
心落ち着けてじっくり観たいんでまだ見てません

曲もですけど、
「魔王大変なんでぇ…」とか「あっちの方がアレで!」とか「イヤラシイ絵文字」とか「僕がムカつくやつ#」とか…
案外、あっちゃんったら伝説に残りそうな発言ぶっ放してくれてましたからね!
因みに、ほっかむりの件はワタシも謝っておきましたので、"ごめんなさい弾幕"の一端は担いました
ユータの「こんな(ペコッペコッ)って絵文字」って絵文字再現もキュートだったなぁ~
あ、ユータのヘアスタイルはバッチリ聖闘士聖矢だった小宇宙-コスモ-燃えてたんやでっ

今夜、酔いがさめた頃(呑む前提ね;)身構えて観ます!



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

若き日々の思い出...

2012年05月06日 16:04


201205_01.png



今年のG.Wは仕事を終えた2日の夜からhideちゃん三昧で忙しかった!!PCの前で

ニコ生に24時間貼り付いていた訳ではありませんが、起きてる時間はわりと……。
片付け中に聴きながらだったり、お陰で随分作業が中断しましたけどね
タイムシフトはまだ見ていないので10日までに見ないといけません

大人の事情からでしょうかX絡みの映像はありませんでしたので、後でその辺自力で徘徊して…
懐かしくなって、自分が行ったライブのチケットの半券見てたらかなりウケましたっ

【FILM GIG"血と薔薇にまみれて"】 1990.12.9/東京ベイN.Kホール
フィルム・ギグが初めてのX体験。
開演前、一緒に行った友達と異様に緊張してスゴイ無口になったのを鮮明に覚えています(笑)

【Violence In Jealousy~夢の中にだけ生きて~】 1991.8.6,8/新潟産業センター
2次元ギグごときで緊張していた割には、いきなり遠征でガッツリ2Days!?
昔の事すぎて自分の心情すら計りしれませんが、おそらくはスクリーンに映し出されたライブがあまりにも
刺激的で楽しすぎて、兎に角1日でも早く生のライブに行きたかったんだと推測されます。

【20th ANNIVERSARY HOT GIGS Violence in Jealousy】 1991.8.23/東京ドーム
初めての東京ドームですね。
あの頃そんなネット用語はありませんでしたが、正にwktk(*゜∀゜)状態。
初々しい自分 

【20th ANNIVERSARY HOT GIGS Violence in Jealousy】
1991.9.14,15/大阪城ホール2Days

当然のように2日間通ってますねぇ。
アリーナの28列48番。まぁまぁ。遠いけどドームに比べりゃまずまずの席。
2日目はスタンドだったみたい。チケット代は1枚4,500円…安っっ!!!

【X~破滅に向かって~】 1992.1.5~7/東京ドーム3Days
これ、そう言えば正月早々行ったよな…何日やったっけ?
何の事は無い。全部行っとる×3 
例え仕事が休みであっても、今なら家でゆっくり過ごす日も欲しいというもの…。
若いって良いよなぁ~!!!

【EXTASY SUMMIT 1992】 1992.10.29/大阪城ホール
この日はINORAN的な衣装で行ったよね!黒のフレアーパンツとかジョーゼットのブラウスとかね!
コスプレまではいかないけど誰が好きか分かる程度のね!!
Xの時はhideちゃんっぽいカンジだったので。(といっても、髪立ててないし金髪でも無いです。キャスケット
とか、グランジなコートとか、インド柄のプルオーバーだったりカラムカリのスカートだったり。)
たまには違う感じがしたかったんだと思います。

【X FILM GIG 1993 ~VISUAL SHOCK 攻撃再開~】 1993.9.8/サンケイホール
取り敢えず何でも行っとくみたい。

【"新型エックス第1弾日本直撃カウントダウン"X JAPAN RETURNS 】
1993.12.30,31 2Days/東京ドーム

仕事終りで東京向かうパターンですね。で、行ったからには当然2日間参戦。
Xのライヴは参戦!!って感じするな。周りの人と戦う訳じゃ無くて自分との…時間長いし体力いるし(爆笑)
この年は風邪ひていて、帰りの夜行バスでぐったり死んだように寝ていたのを思い出しました
今は夜行バスなんて移動手段の選択肢に入っていません!!
若いって良いなぁ~~~

【東京ドーム2DAYS 青い夜 白い夜】 1994.12.30,31 2Days/東京ドーム
白い夜参戦。ホテルで紅白見てからドームに移動した。
メンバーの衣装は紅白と一緒だったはず。

【X JAPAN PRESENTS KOBE RETURNS】 1995.12.24/大阪城ホール
このライブの収益金で、被災地の学校へピアノが寄贈されたんですね。
帰り、雪降ってたなぁ…。ロマンチックなホワイト・クリスマスだけど、デートではなくエックス参戦ッスわ!!

【DAHLIA TOUR 1995~1996】 1996.2.23/大阪城ホール
アリーナ10列はXでは最良番だったんじゃなかろうか?


今となっては良き思い出ですが…。
やっぱり一番驚いたのは年明け早々に3DAYS制覇してる事かな!
てかアホやんっ



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



