--年--月--日 --:--


今井寿が可愛い件。

2012年02月19日 22:39






真矢が縮こまりまくってる様子が可笑しい。

SOPHIAの松岡 充を、ただのロック少年に戻してしまう程に緊張させてしまったり
わりと最近では、GLAYのHISASHIクンをバリバリ緊張させていた今井寿だったり
兎に角、たまにしか出演しないテレビ番組のあちこちで、パーソナリティーをしている
後輩アーティストたちを死ぬほど縮み上がらせているドボチョン一家
本当は怖い人達でないのを分かっているのに、皆、彼らを前にすると、たちまちカチンコチンになり
挙動不審に陥ってしまっている

下世話な話、セールスも動員も半端ない相当なお化けバンドの人たちが、BUCK-TICKを前に
素で恐縮している姿を見ていると、やはり、アーティストとして確固たる意志を持って自分たちの
カラーやカッコイイとする路線を貫いている先輩に畏怖の念を抱かずにはいられないんだろうなぁ…と
勝手に解釈し、

「フフ、可愛い奴らめ!」

と、微笑ましくなる。

あ、でも、この動画で一番微笑ましいのは、
お酒の件りで「(ちょ…何言ってんだよ!テレビでそんなこと言うかよ!?)」と、
無言のビックリ顔をあっちゃんに向けている今井 寿だったりするんですよ、乞うご期待



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

ひじとつむじ。

2012年02月16日 00:05


201202_02.png



たまに見れるあっちゃんの肘が好きです

何でか分からんけどドキドキします。
まさかカッサカサな訳もないのに「うわっ!綺麗な肘やな」と、いうのが真っ先に出た感想
そもそもは、部位的には肘の両横(若干下?)のモリっとした筋肉が好きなんですが、
歌いながら、頭を抱えるような仕草で両腕を折った時に、肘があらわになって何故か「キャーーッ
ってなってる自分に驚きましたが(д)゜゜ 皆目わけ分かりません
そんなレアなカンジの部位でいくと、つむじも大好物なんですよね。
つむじっていうか、美しい分け目が…
なんか、DVD観たりして、時々あっちゃんの頭のてっぺん見えて異様に興奮してる
でも、つむじに関しては、2012年カレンダーの表紙裏の星野さんのつむじとか、おかゆを懲らしめてる時の
今井先生の髪の分け目とか、誰でもいいみたいですワハハ。

やっぱり、ヘアメンテって重要なんですねぇ。
きっと頭皮込みのメンテナンスだと思うのですが(笑)
結構、髪も頭皮も酷使してると思うのですが、皆さんつむじ健在で何よりですわ。

いやホントに


因みにBUCK-TICKのレコーディングはすこぶる順調のようで、こちらも何より中の何よりデス



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

ひさしが家にやって来た!

2012年02月12日 11:19


201202_01.png



あつしがぼっちで可愛そうなんで、昨日、酔った勢いでひさしを連れて帰って来ました

2番手で、でも、綺麗な瞳とシルバーグレーのくせっ毛で"気楽に目立ってる感"がBUCK-TICKにおける
今井寿のようなので"ひさし"と命名。
写真ではよく分かりませんが、あつしと肩を組ませて仲良しをアピールしてみました。
ケロ子の定位置はF.Tカレンダーの前なんですが、記念のスリーショットです!!
しかし、ケロ子はあまりの豪華さに卒倒してしまいましたよ

風水ではベッドにぬいぐるみはあまり良くないそうですが、あつしとひさしをホコリ塗れにする事なんて
あり得ないので大丈夫!気にしない

あ、でもあつしをベッドに置いたせいか、カラオケ【ROMANCE】で88点でましたよっ(д)゜゜
知らん間に採点機能になってて、勝手に採点された…大きなお世話なんだけど、思ったより…良かった!!!
音痴ではないはずですけど声には凄いコンプレックスがあるので、カラオケの採点機能なんていい加減なもの
とはいえ嬉しかったわね
流石にBUCK-TICKの曲をオリジナルキーで歌うと下が低過ぎて出ない曲も多いですから、キーボタンの
操作率は目まぐるしいです

途中、部屋間違いで知らない人が入って来て中断しちゃった【ミウ】は83点でした…。
うーん…なんか悔しい。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



