--年--月--日 --:--


夢 虚ろな夢

2012年01月30日 01:13


201201_06.png



なんか突然フルメンバー登場の夢を見ましたねぇ!

ホテルの一室で呑んだくれるメンバーたち。 (何故かでっかい円卓がある。)

「ユータもやってみ!こんな感じ~」 (ユータにマイマイダンスをやらせようとしている今井 寿。上機嫌。)
「ステージではやんないよっ!」 (とか言いつつ楽しそうだ。)
「オレ絶対やらない。」(ニヤニヤ呑む。)
「ねぇ…次、どれ開ける?何呑む?」(呑み足りない櫻井。何故か悪の華の頃のワンレン敦司!)
 「んあ?……何でもいいわ。」 (若干、地蔵の兆し。)

ふと気付くとアニィと今井、ベッドで本格的に睡眠開始。

 「俺も部屋帰ろ~」

なんとヒデは既に退散済!流石(笑)
時計を見ると"7:47"

 「あっちゃん、これって夜の8時?朝の8時?」 (普通分かるやろ?でも夢なんで。)

ペロっとカーテンめくって、

 「朝だよ…
「じゃあもう呑みは終わりにするべきやね!」(きっぱり強気。)
「ええ~っ!ヤダよ~帰るつもり!?」(ワシっっと、手を掴まれる。ひょえ~~っ:喀血)

~場面転換。無事脱出したらしい。(何にも無かったからね。無かったからね!!!)

よし原稿だっ!とバスの中で意気込む。……え?取材でもしとったんかな?→

謎(笑)

起きた瞬間「豪華やな~」と、口に出して言ってしまったのは本当です。






*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

あつしが家にやって来た!

2012年01月29日 10:33


201201_05.png



あっちゃん発見!!!

この目つきの悪さどうですか?
きっと笑っても「悪巧みの微笑み」(by.西川貴教)にしかならなさそうでしょう(▼~▼)
Twitterのフォロワーさんが見つけたスクラッチっていう猫のシリーズなんですけど、あっちゃんに似すぎてて
即探しましたよ ミヌーちゃんていう黒ネコも非常に目つきが悪く、あっちゃんに激似なんですが
探しに行ったKディランドにはスクラッチしかいなかったのです
でも、スクラッチは手足の長さが櫻井敦司っぽいので、うんうんやっぱり似てる
でも、ミヌ―見付けたら捕獲してダブル・あつしにするんだもんね~(*´艸`*)

通販もあるようですが、やっぱり顔選びたいですし
スクラッチあつしもリーグ戦で一番オトコマエのを連れて帰って来ましたからね!


kwskはコチラをどうぞ (株)内藤デザイン研究所



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

ユータのケーキ

2012年01月29日 01:35


201201_04.png



1日遅れの25日にケーキ買ってみましたよ。ユータのために(?)
チョコ好きなもんで普段はあまり選ばないのですが、苺乗せですユータのイメージで

今年はホワイト・バースデーでしたね
2011DIQではドラム台に座って脚をバタバタさせながら演奏している姿が可愛すぎて、癒されること
しきりでしたが、どうかそのままキュート番長を貫いて下さい。
あっちゃんに襲われてる時も、たまにハッとするほどセクシーな表情でゼマティスと愛し合ってる時も
ニコニコ客席を見ながら歌ってる時も、前に出て来てノリノリの時も、全部大好きです

これからもゾクゾクするほどゼマティスを鳴かせてねん



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

F.T ONLY 2006 [※ネタバレ]

2012年01月26日 22:31


201201_03.png



櫻井敦司のカッコ良さには、犯罪という事にしといてもらわないと納得のいかないヤバさがあります。
一生、彼とエア恋愛しますわワシ。将来の伴侶は覚悟しておくように(*`∀´)」

【...IN HEAVN...】でいきなりユータを襲うあっちゃん(д)゜゜
額に唇寄せられて、ユータも!まんざらでもない顔で応えてる…。
やめて~~~穢れのないユータに(幻想)悪さをしないで~~っ(>_<。
っていうか、身長差に己を重ねてドキドキするんですけど… ユータよりは更に背、低いですが。

【ANGELIC CONVERSATION】で、客席を見てニヤニヤ悦にいるあっちゃん。
やっぱり長髪敦司がより好きかなぁ。麗しさやエロさやヤバさに拍車がかかるのよね。
長い髪というのは、無難なフツーの男性とは一線を画する条件の一つで、只でさえ人間離れした魅力を持つ
あっちゃんが、更に「現実か!?」と思う程の圧倒的な雰囲気を醸し出す道具(?)になるのですよ!!!(語ったね。)
(どちらにせよ、いわゆる今どきの"イケメン"と言われる人が長髪にしてもチャラ男止まりなんですけども。)

【月蝕】一転。魔王降臨。曲ごとにここまで演じきれるって凄いですね。
引き込まれて、オリーブパン食べてた手が止まってました
今井先生のテルミンを操る手が美しい。
アニィのドラムも曲ごとに色んな表情で聴かせてくれます
アニィが居なかったらBUCK-TICK存在しなかったでしょうね!

【Passion】の間奏でのあっちゃんの「ニヤリ」は犯罪級。♪悪魔にもなる♪で、凄まじく豹変。

【Sid Vicious ON THE BEACH】で今井寿の奔放ヴォーカルが炸裂する中、櫻井カメラマン登場!
メンバーを順番に撮影。クールな星野さん。兄弟2名はきっちりイチビる
歌いまくる今井先生を舐めるように撮る。
自分ナメで客席撮影するあっちゃんはドアップなオトコマエが困るほどオトコマエで困る
なんだけど、客席を上手く入れようと夢中になって口が半開きになるのが、かかか可愛い(*´艸`*)

【-ミナシ児ノ憂鬱-】リズム隊が効いてます♪
今井先生の破壊的魔力のヴォーカルに、影の様に寄り添うあっちゃんの重低音ヴォーカル。
BUCK-TICKの絶妙なバランスを堪能。

【ミウ】ヒデ曲でノリノリの今井寿が大好きである。

【細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM】今井寿がギタリストみたいにギターを弾いている!?

【MAD】放心状態、虚ろ、無気力バージョンMADよしっ!本当に汁を垂らしていそうだ…。

【Ash ra】一転、パッシオナートなあしゅら。

【ノクターン-RAIN SONG-】【FLAME】BUCK-TICKって結局どこを切り取っても名曲しかない

【夢魔-The Nightmare-】オーディエンストランス。ユータとヒデもトランス。

【蜉蝣-かげろう-】色っぽいね…
からの【ROMANCE】。もうどうにでもして下さい…。からの、責任は取ってねあっちゃん

【LOVE ME】嬉しそうなあっちゃんを見てると嬉しくなる仕組み。
「最高のファンです!」「僕たちの宝です!!」
…… L O V E  

この頃、ユータがよくペコちゃんな表情してましたが最近してくれないのかな?
テヘペロユータ希望します(笑)




早くライヴ行きたいですね。


*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

星野英彦の正統派コーラス...ニコ生

2012年01月16日 02:29


201201_02.png




12月の広島DIQの後の独り打ち上げは、それなりに格別でした
アナゴ弁当も大変美味でしたし。

そして年末はドキドキしながらニコ生本番を迎え、タイムシフトもじっくり観ました。[アリーナ最前列2525]
プレアカ取っていないので見れるのは1度きりですから、集中です(笑)
いやぁ!「まさに今、武道館でやってる!」っていうのもあったからかも知れないけれど…
いやしかし、タイムシフトで見なおしてもかなりな臨場感&カメラワークでしたぜ!!!
あれを映像化しない手はないと考える訳ですし。


では、いきます ~順不同・MC適当


【HURRY UP MODE】~【SEXSUAL×××××!】
ステージバックのスクリーンに映し出される若かりし頃のPVと比べても、全くガッカリ感のない
現在のBUCK-TICK。なんなら今が一番イイし
しかし、昔の曲はドラムがハードそうなのは気のせいか?ガンバッテ!アニィ~♪

【Baby, I want you.】
♪もう少し 側にいてくれるかい~ のカメラワーク、あっちゃんの表情が最高でした
ホントお願いですからDVD化して下さいっ(≧Д≦)人
跳ねる今井大先生、ノリノリゆーた、12弦かき鳴らすヒデ余裕の表情!?
マイク下げのイマイちゃんかっちょいいーーーっ

【ANGELIC CONVERSATION】
ヒデのコーラスがセクシィ過ぎるため、椅子から転げ落ちそうになる。
あっちゃん、ドラゴンの腕の動きが滑らか過ぎるため、もう一回見たいと思ったら、またやってくれた

【PHYSICAL NEUROSE】
今井先生の腰がクイックイッ!出たッ!!不思議ダンス
GのHISESHIくんが「初めて聴いた時熱出た」らしい曲(笑)ですね。
確かに変な曲だけど今聴いてもアリです。カッコイイからいいんだって!

【悪の華】
「ハッハーーーッ!!!」って笑ってたねあっちゃん。腹から声ステキ(*´д`)
ここでコート脱ぎましたね?

【さくら】~【JUPITER】
「仙台のみんな、元気で、とてもエネルギーくれました…」
「ここで2曲、いつも座って聴いてもらってたんだけど……面倒くさいか?」
「あ、立ち見の人はそのままで。申し訳ない(笑)」
【die】まで繋がり感じますね。
レクイエムであり、残された人への慰めでもあり…ですね。
グレゴリオ聖歌の荘厳で美しい旋律に、全く引けを取らない【JUPITER】のメロディーとあっちゃんの歌って
……どういう事よ!? 

【die】
またもやヒデのコーラスが「なんじゃこりゃ!?」級に美しく、シーケンサーか?って思ったら歌ってた(д)゜゜
しかも、姿が映った時のその存在感たるや半端ないにも程があった。 珍 し く !!!
ハイトーンをちょっと苦しそうに歌うん…だけどドヤな横顔にキュンキュンきますな。くそぅ…

【Love letter】
「…ハッ!!!」って和田アキ子るあっちゃん
あっちゃんサーチライト発動!
自分と今井先生を交互に照らすの ♪are you honest are you honest~ だったかね?
ピタッと今井先生に照明キメる愛

【NY FUCKIN' VALENTINE】
今井先生のマイクスタンドの角度っ!低いっ低いよイカシテル
星野英彦の正統派コーラスと、シンセのような今井寿のヴォーカル。
BUCK-TICKは声も多彩(* ̄ー ̄)v

【Girl】
一気に辺りが晴れ渡りますね。好きだねこの曲♪アーティストとしての振り幅が広すぎて良い
人気のある曲でもあるけれど、大きな自然災害があって悲しい思いや辛い思いをした人が多かった年に
【Girl】はとても意味のある選曲だと思います
あっちゃんの甘い声が満喫できてPCの前でうっとりんぐ

【ROMANCE】
そして世界は一気にBUCK-TICKの真骨頂ダークな世界へようこそ!
ここで魔王さま必須のアイテム、マラボ―さん登場~
小道具とり替えるだけでホールの空気感世界観一転させる技!!!
広島で羽根千切って投げてたから今回は武道館用に新調したのでしょうか(笑)
要らなくなったヤツ、F.Tでプレゼントして欲しすなぁ~(*゜ー゜)

【Alice in Wonder Underground】
「どうした?静かだね。」
「みんなで歌えるヤツ…。」
♪さぁさ寄っておいで~ は、今井先生が歌うバージョン。中継してたからと思われますが
広島は客席に振られたから聴けて良かったです(*^ω^)
今井先生の不思議ダンスがあったはずだが、どんなだったか忘れました
あっちゃんは ♪Devil,Angel and Epicurean~ で花道に移動。
マイクを自分と客席交互に向け、Epicurean でイマイちゃん(おそらく)を指さす。
その表情、凛々しく麗しく精神状態ヤバくなる……

【memento mori】
ここでメンバー紹介。
BUCK-TICKにいると色んなリズムパターン叩けないとやってけないですな
時折映るアニィの真剣な表情も非常にツボです
【極東~】でファイヤー特効使ったから炎無し。
あ、【極東より愛を込めて】は映像で見ても迫力ありましたよね!!

【独壇場Beauty】
メメモリ、独壇場。実はCDで聴いている時はそんなに好きでも無かったんですが、ライヴで聴いて以来、
俄然ボルテージのアガる好き曲になりました。スルメ曲の代表です。PCの前で地団太(笑)

始まる前は、PCの前に居座るには結構長い時間だな~なんて思っていましたが、
あっという間に終わってしまいました(д)゜゜
その場に居られれば一番良いのかもしれないけど、家に居ながらにして、しかもお酒片手にリアルタイムの
ライヴを楽しめるってのも面白し、なかなか良いものですね~


あ、漏れてる曲あると思いますが悪しからずご了承くださいませ<(_ _)>






*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

ころころ

2012年01月15日 10:32


201201_01.png




今年のお正月ワインは上記の通りです。

どうでもいいですね(笑)

バローロも旨かったのですが、ドイツの白ワイン(カビネット:甘め)に甘納豆が良く合うという事を発見した
年始でした(爆)でも、くれぐれも呑み過ぎには注意です…

さて、
ブログで「お正月気分は終わり」と、宣言していたユータですが、家にいる時は"ごろごろ"ではなく
"ころころ"していたみたいですね!? いい加減、可愛すぎてさすがに襲いたくなってきたわっ
だって"ころころ"しているユータを想像してみて下さいよっ!"格好の餌食"じゃあないですか?フフフ…
あっちゃんにばっかり好きにさせてる場合ではないッ!!(あ、ライヴでですよ。)
今井先生も明けて早々おかゆとのお散歩に励み、他のメンバーもちょっとゆっくり出来たのでしょうか?
今年は俄然、頑張ってもらわないといけませんからね~♪♪♪ 今のうち今のうち。
勿論!
こっちだって、愛のベクトルは年明けとともにBUCK-TICKイヤーに移行済みです
ま、いつもそうっちゃそうなんですが…(・∀・)ゞ

あ、いけない。
前置きが長くなりすぎた
さらりと流すはずの「ユータころころネタ」で、ついついヒートアップしてしまったです<(`^´)>

と、言う訳で(何?)本題にしようと思っていた年末ニコ生DIQの感想は(そうなんですよ)後ほど…。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



