--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井 寿より先に、

2011年11月23日 12:44


201111_01.png



Twitter始めました!

いつかやるかなぁ?Twitterの方が向いてそうなのにな、今井先生
右の柱につぶやいてるウィジット(?)貼り付けてるので、お暇な方はついでにチラ見してみて下さいな
ブログのネタ帳みたいになってたり、ブログにUPするほどでもない時にボソッ……とやってます。
好きなピアニストさんに絡む時は、BUCK-TICK関係でアホみたく想いを垂れ流してるのとは違い
人が変ったようになっていますが、そこは華麗にスルーしておいて下さい。
ワタシだって一応大人なんだから使い分けたりもします

せめて一人でもBUCK-TICKの人がつぶやき始めてくれたらなぁ…
マネージャーだけって…ねぇ?



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト

例のあのクジ。

2011年11月23日 11:58


201111_02.png



この前、職場の人がジャック・ダニエルのチョコを持ってきて下さいました。
可愛すぎるので思わず写メりましたが、味は…「ジャック…???」って、お互いの感想(笑)

写メ説明終わり。

で、昨日セブンで買い物をしたら"例のあの"クジを引かされたので、
「今井寿もコレに手を突っ込んだのか(笑)」と、感慨もひとしおでクジを引いたら
案の定、スカのカテゴリーであろう"のど飴"が当たり(?)ました。
…丁度欲しかったから良いけど、やっぱ凡人だなぁ…って
1等の怪物くん当てちゃうなんて、やっぱり持ってる人は違うよなーーっ!
でも、怪物くんよりのど飴の方がいいけどね(▼~▼)v

負け惜しみではなく。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

今回は実感がある。

2011年11月21日 21:57


201111_03.png




F.T限定ライヴの振替日を1週間、遅く間違えて覚えていたのにちょっと前に気付きました…。
あ~危ない危ない 
焦って着ていく服を考える。ライヴ用にと思っていた黒のジャケットが、何かしっくりこないし、
やっぱりどうしてもミリタリーがいいんだよっ!!!と、散財しきり
結局、割と近所のジーンズショップでカッコイイのを見つける。始めからそこに行けば良かったじゃん…(iωi)
お陰で今年は演奏会にも着て行けそうなプードルニットのダウン、小洒落たウールのジャケット、
気分アゲてライヴに行けるミリタリー…と、各種揃える事が出来ました。
もう、ボーナス出ても何も買わない
来年のBUCK-TICKイヤーのためにせっせ貯金です!!!

そう言えば、
3月予定だったF.T限定のライヴの前って、嬉しくて楽しみなのに、なんだか実感が無くて、
着ていく服や、どの場所確保しようとか…全然考えを巡らす気になれず、なんかテンションが低くて
おかしいなぁ~?このモチベーションの低さは何なんだろう?って不思議だったんです。
実は体調良くないのかな?とか思ったり…ブログでは盛り上がってたかも知れないけど(じっさい楽しみだったんですけどね)
なんかちょっと面倒くさいぐらいのロウなカンジで、変だなって思っていたら地震で…
ワタシ鈍いので予感とかそういうのでは無いですが、人の気持ちを下げる何かが出てたのか!?って思うぐらい

でも、今回は大丈夫!!
あれやこれやと服も考え散財し(ぎゃーーっ!!)「あの辺を確保するべし!!」と、意気込んでおります。
あ、まぁ、服はどうせ向こうに着いたらTシャツに着替えるんだけどさアハハ
それでも道中の恰好に悩むのが乙女心ってもんですよ~
「ほっそりした!」との噂でもちきりのあっちゃんに早く会いたいです



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

ROMANCEをインテンポで歌う

2011年11月07日 00:20


201110_006.png



ヴィヴァルディが、頭の中でグルグルしていて死にそうです…
因みにヴィヴァルディもバッハ大先生のように、あの時代に欠かせないカツラを被った肖像画が有名ですが
バッハ大先生のように厳めしいオッサンではなく、とってもソフトでナヨっとしていて美青年で草食系な
カンジです。

そんな情報どうでもいいですよね。

今日は27日の本番に向けてのヴァイオリンの合同練習に行って来ました。
いつもの発表会と違って、聴き手が身内ではないので体裁を保つのに結構必死なんです
3楽章まである曲を4時間、アホみたいにみっちり弾き続け、もうクタクタ
お風呂に入っていても16分音符が脳みそに張りつて取れないので

「BUCK-TICK聴きてぇーーーーっ!!!」

と、急性的に離脱症状が起こる。
湯船から飛び出して聴く事はあまり現実的ではないので(疲労困憊なので風呂にもゆっくりつかりたかった。)
自分で『ROMANCE』を歌い始める。
なんて名曲なんだ!なんならヴィヴァルディなんか、へーのプーに聴こえる。
(実際、ワタシらの演奏に限っては完全にへーのプーですが…;)

歌い終わったと同時に、タイマー設定していた風呂換気が「早よあがれ~」とばかりに作動。
そう言えば歌い始める頃にちらっと見た時「あと4分で換気扇つくな…。」って思ってた。
前奏省いて、間奏はテレテレ入れて「ああ…」×2も歌った。
と、いうことは……ほぼインテンポじゃないか。どれだけ聴き込んでるんですか?

BUCK-TICKインテンポで歌えてる場合じゃないんです。
ヴィヴァルディをインテンポで弾かないといけない場合なんです…



「あ"あ"…」×2



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。