--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOLERO

2011年08月29日 10:29


291108_03.png




♪ずっと夢を見て 安心してた…     [THE TIMERS]

♪何もなくて 安心して 夢を見てた…  [BUCK-TICK]


なんと、最近気付いた愚鈍なワタシ
オマージュ的な?今井先生の想いを示唆するような?
【BOLERO】は、おそらくは遠くに行ってしまった"何人かの人たち"への曲ですね。

♪つかんでも 叫んでも サヨナラだ…

ここ、どうしても個人的にhideちゃん思い出しちゃう(iωi)
たぶん…葬儀の時の今井さんの憔悴と悲しみぶりから繋がっちゃうんだろうな。
(あくまで"そういう記事があった"という噂でしか知りませんが;)
でも、「何かやろうよ!」って言ってた矢先でしたからね…
ショックだたろうなぁ…。とか、色々。

ひとつ こぼれた … 止まらない … あふれてく

主語が無いので不思議な歌詞に聞こえますが、割と簡単な答えを見つけて"ハッ"とする。
記さないでおくのは強がりなのか、照れなのか、面白がってるのか?
まぁ、どちらの答えも一つとは限らないかもしれませんね。

♪ねえ 笑ってよ

あっちゃんの優しい悲しい声も相まって…泣けた。 (この部分の声は、アルバムが悶絶するほど絶品

ブラボー!


[本日のBGM >>>BOLERO]




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

そもそものケロ子

2011年08月28日 09:39


mixi_pr01.jpg



そもそもはコレ

mixiのプロフィール。
あっちゃん好きだからあちゃんの画像にしたいんだけど、それだけじゃあ面白くないよなぁ…。
肖像権の侵害とか…まぁ…悪意に満ちた鼻毛とか書かないから許して下さい的な?…それとこれとは違うけども…ね
で、そこで物凄い負のオーラではなく、愛のオーラを感じて振り向いたらケロ子が居たので

おおそうだ!こいつにワタシの愛を表現してもらおう!!

とへばりついてもらったのですが…………怖ろしいほど魂入っててオドロイタ
プチブライスちゃんは横になると目を閉じるんですが、この絶妙な半目は計算した訳ではございません。
彼女の意志です そして愛です
ロンパースなカエルの着ぐるみ姿なのに、どういう訳か表情はくそイッチョマエなんだよね~

と、いうわけで
これからもちょいちょい登場すると思いますので仲良くしてやって下さいな<(_ _)>ペコリ



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

13階はケロ子

2011年08月26日 00:13


201108_02.png



神出鬼没のケロ子です
今回は若干、愁いを帯びた表情でお送りしております…。

ケロ子はオカッパにカエルの着ぐるみ姿のあっちゃん大大好き~さ大好き~な、
ワタシの部屋在住のプチブライスちゃん。でも最近、気付いちゃったらしいんです。
カエルの着ぐるみなんか着ていたら、どっちかっていうとイマイちゃんに好かれちゃうじゃん!?
…って…
だから只今ケロ子はあっちゃんにアピールすべく、可愛いネコちゃんの着ぐるみ探し中です。

今井先生では駄目なのか…。
そんなにあっちゃんがいいのか。
そうかそうなのか…。
ワタシの愛は負けてるかもしれん(笑)


[本日のBGM >>>Passion]



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

ドボチョン一家のゆくえ

2011年08月25日 01:56


201108_01.png



むかーしのアニィのインタビュー記事で、こんなのがあった。

レコーディングも大詰めの時期に、今井先生が「またイイ曲できた!」って持ってきたけど、
「こんなギリギリに持て来たってドラムがヤッツケ仕事になるから駄目っと、あえなく却下、
ボツにした曲があったらしい。仮タイトルは【ドボチョン一家】 (д)゜゜
確か、今井先生的にはかなりの自信作だったとアニィが話していたと思うんですが…。
その後、日の目を見たのかどうか非常に気になる 凄く気になって時々思い出す
仮とはいえ、妖怪たちが登場する海外アニメのタイトルを冠したその曲はどんなものだったんだろうか?
一体何を持ってして【ドボチョン一家】なのか!?
曲がホラー的なオドロ~なカンジだったからなのか、登場人物が人外だからなのか、リズムのカンジが
元祖『ドボチョン一家』の主題歌っぽいからなのか…。
そして結局、世に出たのか? 私たちはそれを聴けたのかしらん??

気になる…。

…っていうかっ

今井先生も『ドボチョン一家』見てたんかい



幽霊城のドボチョン一家



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

白ワインで

2011年08月21日 12:50


ilove_06.jpg




ドラムが冷静だから、前が好き勝手出来るんだよね~(特に2名

【妖月】はアルバムバージョンよりシングルバージョンが好きです

アニィのドラムがカッコいいから

ピコピコ【妖月】よりドコドコ【妖月】 【ススメバチ】のバスドラムの音も好き!

まだ先の話ですが、次のアルバム、ピコピコ系に行きませんように


ちょっと遅れましたが…

アニィ!HAPPY BIRTHDAY!!!

今年は白ワインで乾杯~



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。