--年--月--日 --:--


memento mori

2011年07月31日 10:41


201107_02.png



ユータが原田芳雄氏とそんなに親しかったとは知りませんでした。

原田喧太さんのお父さんだった事も、テレビで見ていて知りました。
喧太さんはBUCK-TICKのレコーディングに携わっていた事もあったはずなので
少しは顔見知りだったのかしら?とは思いましたが…。
ユータが"東京のお父さん"と言うほど親しくしていたなんて。
「ゆうたくん」と呼んで可愛がってくれていた人とのお別れは、さぞ辛かったんだろうな…。

少し前にTAIJIが死んでしまったり(これは他のメンバーにも心痛める出来事だとは思いますが)
知り合いの度重なる不幸、悲しすぎますよね…。
最近交流があったか分かりませんが、昔は飲み屋でよく一緒になってたみたいですし、
同じ世代で、同じぐらいの時期にデビューしたバンドの元メンバーですからねぇ…
ショックだろうなぁ。しかもXはhideちゃんも既にこの世の人ではないし(iωi)

ユータ~早く元気出してね ライヴでいつもの笑顔見せてね
ソシテ メンバーミンナ イツマデモゲンキデイテクダサイ ゼッタイ!!! オネガイ(-人-)



世代的に、大ファンと言う訳では無くとも、原田芳雄氏のお姿はドラマや映画にてお見かけしておりました。
ワイルドな容姿でありながら、じんわり優しさがにじみ出ているシブイ俳優さんと言うイメージがありました。
御冥福をお祈り致します。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

小玉スイカ半玉!

2011年07月27日 23:25






ネタ古すぎ
アリスのお皿、今井家では常使いなんですね。前にサンドイッチの時もアリスのお皿でしたよね(笑)
しかし、小玉スイカって高いイメージがあるんですが気のせいかな~?
ま、フツーのスイカよりちょっと損な感じがある程度ですが…
そのぐらいの贅沢はさせてやりなさいよ…って(爆)
ちなみにワタシは塩要らない派です。

寿記もすっかり通常運営になりましたね。BUCK-TICKも表立った動きがまだないので
とても分かりやすく、このブログも更新フリーズしてます
いや…今井先生より酷いサボりっぷりなんですが

で、相変わらず今井先生は、
雨が降り出すとどこからか降りて来る睡魔に睡眠のドアを叩かれているようです。クスクス。
とか言ってたら【ノクターン-Rain Song-】聴きたくなってきたので貼っとこう


寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

やっぱり今日もあっちゃんwww

2011年07月03日 09:59


201107_01.png



サボってるうちに会報来た

mixiで散々若い人たちに交じって「ウチは来た!」「こっちはまだ(TдT)」などと騒いでおりましたが、
まぁ、そうそう郵便事故も起こらないわけで、恙なく手元に届きましたへへ。
でも、毎回そわそわヤキモキしてしまうんですよね

そ し て

うふふ~♪妄想スケジュール通り、今年のDIQは数ヵ所バージョンというお知らせもあり、再三小躍り
優しいBUCK-TICKさんは、毎回、大阪・名古屋プラスという偏った事はしないので遠征参戦となりますが
スケジュール的に福岡、広島はムリなく行けるので、どっちにするか迷い中。でも、たぶん福岡かな?
ZeppSendaiにはやっぱり地元&近辺の方たちに楽しんでもらいたいですし
な~んてイイカッコいってますが、やっぱり遠いですし でも、ライヴハウスのDIQって羨ましいっ(>_<)

じゃ、発見と感想箇条書き。

Tシャツ姿のあっちゃんの微笑みがぁ…そして…腕が腕が腕が…(;´д`)
地震当日、メンバーは家を出る直前、または出てしまっていて少々混乱をきたした模様でした。
  案外、早めの大阪入り予定だったんですね。前日移動かと思ってた。
  日が迫ってるから当然とはいえ、迅速なライヴスケジュール変更の決定は本当にありがたかったです。
打ち上げで、バースデーケキを写メるユータとあっちゃん。打ち上げでテッカテカのあっちゃん(笑笑笑)
  「音楽と人」のイベント打ち上げで毛皮のマリーズの志摩氏と交流を深めるあっちゃん。
  黒ブチのメガネはあんまり…いや、全然似合ってないからやめた方がいいあっちゃん(毒)
英彦はスマケーにすればいい(爆笑)
つつじ祭りは"花よりテキ屋"のイマイちゃん。バースデーケーキのワニの絵に拘りを見せるイマイちゃん。
ゼマティスと愛し合うユーたん指が綺麗
東京都・櫻井敦司さんからの投稿www"やっぱり今日もあっちゃん"の横で超ニヒルなあっちゃん(大爆笑)
メンバー漏れなく転倒、元気よく転倒、落下、オケツ破れ、イリュージョン(爆)、の経験あり!?
幅広いアニィ。越路吹雪も聴くんだ!?確かウチにもあったなぁ。
『怪しげな館にて』素ッピンでも館に馴染み過ぎるあっちゃん。流石は魔王さまっ
  だけど、そのメガネは似合ってないからやめて下さい…。

番外編としては、あっちゃんの占いでのお酒の件…
あの内容は占いじゃなくても、ただの一ファンとしても言ってやれる内容だぜ!って思った
「身体がでっかいし、もともと肝臓も強靭なんだろうけど、トシの事も考えてちょっと控えて欲しい!!」

大抵の愛あるファンは、そんなカンジで思ってるんじゃあないでしょうかねぇ…フフフ。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



