--年--月--日 --:--


今井センセイ…素敵すぎです(iωi)

2011年06月19日 23:24


201106_03.png




百日ブログだったのですね。

地震以来の連続ブログ、ヤメめ時はいつにするんだろう?と思っていたらば、どうやら今日が百日目で、
この日を目指しておられたのですね
いくらライヴが延期になってスケジュールが空いたっていっても、やらねばならない事も沢山あるでしょうし
(いや、ヒマなのかもしれんけど…)毎日ブログをUPするのって相当大変ですよね
本当にお疲れさまでした

今井先生のブログで癒され、元気づけられたファンも多いと思います。
何気ない日常の様子も垣間見れて興味深いものがありましたし
近日に迫っていたライヴが随分先になってしまって、寂しいな…なんて思ってしまっていたファンにとっても
BUCK-TICKを近く感じていられて、かなり嬉しかったんではないでしょうか?
オレは間違いなく完全に嬉しかったよ!!
事情が事情とはいえ、ライヴに向けて蓄えていたエネルギーや情熱が突然に萎びたまんま悶々として…。
今、はたっ…と、振り返ってみると…今井先生の"毎日ブログ"が無かったら途方に暮れていたと思うよ。
なので、ありがとう今井さん(iωi)

ただなぁ…この反動で暫く放置されそうな予感が否めない
せめて、おかゆの写真だけでもプリーズ!!!
すっかり虜です!今井さんとこのワンコでもないのにね……すっかり虜

なので、暫くお休みされた後には、また時々ヨロシク!
そしてBUCK-TICKとしての動きも、そろそろ欲しいところですよね~


寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

"しじゅうご"おめでと~★

2011年06月16日 17:03


201106_02.png




英彦さん、45歳お誕生日おめでとうございます
恒例の『音楽と人』のインタビュー読みました。
万年自然体で相変わらずのフラットのカタマリ
続けてゆける事って幸せな事ですよね。
実際それを出来る人って案外少ないし、実は凄く難しい事なんだろうなぁと、思います。
バンドであれば其々の想いや状況がある訳だし。個性や才能が無ければプロとして続けてられないけど、
それが返って邪魔になって別れて行くバンドもあるわけで…。
何なんでしょうねぇBUCK-TICKってバンドの奇跡的で絶妙なバランスは?
個性が豊かなんだけど、皆、人としてちゃんとしてて、だけどライヴとなるとオフの地味さが嘘のように
爆発的な魅力を発射させるわけですよ。
そんな中で、ライヴに行く度、英彦さんが莫迦みたいにカッコイイ事に気付かされます。
着実なリフ渋いラインを演奏しつつ時々歌詞を口ずさみ、高音のコーラスでは耳まで魅了
案外と客席はキッチリ見てる系~
ピック投げの飛距離はぴか一です

思いがけない長いオフに、大量の音楽データを整理してたまに散歩して…
日常を普通に送っていても、才能のある人って素晴らしいものを生み出せるものなのですよね。

これからも、ファンのハートを打ち抜く、美しくってイカレテル素敵な曲をヨロシクお願いしますね
(今日のハートはおべんちゃらではありません。マジハートです

6月だよ[※ネタ注!!!]

2011年06月05日 14:08


201106_01.png



ちゃんと5月のうちにF.Tからのバースデーカードが届きました。
なんだかんだ言ってもこういうのって嬉しいもんです

一時は、正解した人のみぞ知るシステムになるかとヤキモキしていた『犬の名前当てクイズ』も
一段落しましたね。
おかゆ可愛いんだけど、物凄く今井先生が面倒みているのは何でなんでしょうね?
飼い主はそんなに多忙なのですかっ!?BUCK-TICKより忙しいのですかっ!!??
……今のBUCK-TICKがヒマすぎるのでしょうか…
あっちゃんが肥満していない事を祈ります。頼むよあっちゃん…。
そんな事になったらBUCK-TICK存亡の危機です。っていうか、強制終了ですよっ

そういえば、キュート番長が風邪をひいていたみたいですね
まぁ、ブログにコリラックマを自分に見立てた病床写真をUPする元気があるぐらいだから(笑)
心配はしていなかったのですが、今井先生とヘアメンテに行けるぐらいに回復したようなので良かったです
BUCK-TICKの人たちって、ちゃんと(!?)オフのうちに怪我とか病気するからプロだなぁー!!!
って感心します ヒデもツアーが終わると実は風邪ひいてたり、今井先生は年始に骨折経験。
あっちゃんも今年のお正月から喉を痛めていたと会報に載っていました。
リハーサルを2回休んだので「どうせサボったと思われてるんだろうな----」と、
被害妄想気味に語っておられましたね
今井先生の時はスケジュールに影響したみたいですが、肝心要のツアー中は皆さん体調管理万全です。
コンディションの波はあるのだとは思いますが…。

見た目あんななのに(笑)スゴイ"ちゃんとした人達"なので安心して着いて行けます。
だけど音楽的には、毎回ドキドキワクワクさせてくれるし、ホント良いバンドだわぁ




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



