--年--月--日 --:--


サリゲナリティとハデリスト

2011年03月27日 13:56


201103_03.png



今井先生、連日のブログ更新お疲れ様でございます<(_ _)>
ワタシは今、貴方の大好きな甘ったるそうなドーナツの詰め合わせを差し入れたい気持ちで
いっぱいです

ライヴのボリューム感にしても、いざという時の貢献の手段にしても、いちいち丁度いいから
ワタシにはBUCK-TICKが気持ち良いです。

そして。
うんと認知度が高かったり芸能界に顔の広いミュージシャンが、それぞれのやり方で
寄付を募るのを、周りがどーのこーの言うのはちゃんちゃら可笑しいと思います。
どのやり方が正しいとか正しくないとか、売名行為だとか…
ほんの一部とはいえ、B-Tファンの中にもそんな事に熱くなっている人がいる
いちいち今井ちゃんの気持ちを煩わすのはやめてあげませんか。

ごちゃごちゃ批判する暇があったら、自分の信用できるカタチで納得のゆくように
力になれるよう行動とれば、それでいいんじゃないかなぁ。

おれはそう思ぅわ。


寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

愛と勇気とケータイ

2011年03月21日 00:00






地震以来、今井先生は毎日ブログを更新して色々情報告知してくれています。
そして、優しく力強いエールを送ってくれたり、勇気が湧いてくる画像をアップしてくれたり
ファンメールに応えてくれていたり…ヌクモリティに溢れています。

今井先生!あっちゃん、ヒデ、ユータ、そして社長!
LOVE&MEDIAの東北関東大震災緊急募金・待受けダウンロード、ガッツリ頂きました!
急な事だし内容そのもには特に期待はしていなかったのですが、それぞれの直筆のメッセージや
イラスト、それに最新ツアーの画像のラインナップに正直驚きました(д)゜゜
特に、"あっちゃんがあっちゃんを着ている"アンコールのTシャツ姿などは、なかなかニーズに
応えているな~と唸りました。意外とレアじゃないですか?
また種類が増えるようなので、イイヤツ待ってます!

「愛と勇気とケータイ」で協力出来るように企画してくれたBUCK-TICKと関係者様に心から感謝です

未だ恐怖の中に閉じ込められている方が、1秒でも早く救助されますように。


寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG




*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

癒し

2011年03月20日 17:30


201103_02.png



ここ一週間、震災のニュースを見ては気持ちが重たくなっていたのですが
発送が見送られていると思っていたセレクト写真集が届いて、少し癒されました。
それどころではないファンの方もきっといらっしゃるはずなのに、ごめんなさい…
でも!また、この空間で一緒に歌って踊れたなら…早くその日が来て欲しいな…と
なんか、かみしめるようにページを捲ってしまいました。

注文したのは"シークレットバージョン"と"あっちゃんバージョン"です
"あっちゃんバージョン"の1ページ目、セットリスト(これは固定)との見開きに選んだ写真がバッチリ
マッチしていて、いきなり自画自賛してしまいましたよワタシのセンスっ
製本は……ハードカバーなのに中綴じという摩訶不思議な仕様なのですが…
コストを考えれば仕方が無いかな

しかしこの写真集、何となくかしい気がするのは何でなんですかね?
自分の欲望がギッチリ詰まった感がモッサリ溢れ出しているからでしょうか!?
それもメンバー指定ですからね…あっちゃんだらけ(´д`)
作っておいて今さらですけど…やっぱテレるなぁ…


因みにですけど…


せっかくなので"股間まさぐりショット"もキッチリ入れてます。



どないやねん


*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

当面ライヴ見合わせ

2011年03月14日 12:45

昨日の寿記での予告通り、オフィシャルサイトのライヴ情報が更新され、メンバーメッセージがUPされています。



■重要なお知らせ■

■TOUR2011“うたかたのRAZZLE DAZZLE”公演
3月12日(土)Zepp Osaka
3月21日(祝・月)Zepp Tokyo
3月26日(土)沖縄ナムラホール
4月2日(土)赤坂BLITZ
4月3日(日)赤坂BLITZ

■FISH TANKer's ONLY 2011公演
3月13日(日)大阪なんばHatch
3月20日(日)Zepp Tokyo

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により
今回の3月12日(土)Zepp Osaka~4月3日(日)赤坂BLITZ公演の開催は
メンバー・スタッフと協議を重ねた結果、見合わせることに致しました。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の
払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまでお手元のチケットは
失くさないよう、 大切に保管をお願い致します。

近日中に詳細決定次第、
BUCK-TICK WEB SITE、ファンクラブ[FISH TANK]、
モバイルサイト[LOVE&MEDIA PORTABLE]にてお知らせ致します。

地震被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

BANKER / FISH TANK / LOVE&MEDIA PORTABLE / SOGO TOKYO




ライヴの翌日はヨレヨレになってる事を想定して休みを取っていましたが、
現実は地震特番から目が離せない事態になっています。
関西に住んでいますので今回の震災は見守るばかりなのですが
阪神淡路大震災の時の恐怖を思いだし、又、それ以上の大災害と言うことでどんな言葉を選んで
ここに記して良いのかも正直わかりません…。

FISH TANKからも上記内容の告知メールが届き、BUCK-TICKメンバーそれぞれの言葉で
メッセージが添付されていました。憧れのアーティストのこのメッセージが、被災されたファンの方々の
大きな励みになると信じたいです。

ライヴ資金に取っておいたお小遣いを持って窓口に向かおうか?と考えていたところに
あっちゃんから背中を押されました。ちゃんと行動に移そう。
今はそれしか出来ないので。

メンバーのメッセージは下記の通りです。



~BUCK-TICK メンバーより~

「うたかたのRAZZLE DAZZLE」大阪、東京、沖縄公演を楽しみにしていてくれていた
全ての方々へ、残念です。本当に悲しい事が現実に起こってしまいました。
皆さんの中にも大変怖い思いをされた方が居られると思います。
 今、僕達に出来る事があるならばそれは、皆さんと一緒になって被災された方々に
水や食料、生活必需品等を少しでも多く届ける事かと思います。
 もし、僕達の為に大事に貯めていてくれていたお小遣いがあるならば、どこの窓口
でも構いません、ほんの少しでも分けて頂けたなら、それはとても幸せに思います。
 東日本の春は随分と、遠くなってしまいました、が、きっと春はやって来ます。
皆さん必ずまた、お会いしましょう。そしてまた一緒に歌いましょう。
その時を楽しみにしております。
最後まで読んでくれてありがとう。
震災で亡くなられた多くの方々へ、心よりご冥福をお祈りします。
残された御家族の方々へ、心よりお悔やみ申し上げます。

BUCK-TICK 櫻井 敦司


被災地の方々のことを考えると言葉もありませんが‥、生きてください。
祈っています。
がんばろう。
俺たちは強い。

BUCK-TICK 今井 寿


皆でよく話し合った結果、今回のライブは延期する事にしました。
被災地では多くの命が亡くなり今まだ苦しみ、悲しみ、不安や恐怖から
逃げ出せない人々がたくさんいます。
こんな現実がある事に心が痛みます。
まだはっきり日程は決まっていませんが、お互い最高のライブ空間を作る為にも
もうしばらく待っていて下さい。
そして一人でも多くの命が救われるように祈りましょう。

BUCK-TICK 星野 英彦


今回、メンバー、スタッフと相談して残りのTour日程を、すべて延期にする事に
しました。
LIVEを楽しみにしていてくれたみんなには本当に申し訳ありません。
振替公演は決まり次第、発表するので待っていて下さい。
次回会える時を楽しみにしています。
みんなの安全と被災地の復興を心から願っております。

BUCK-TICK 樋口 豊


被災者の方々のご心情を思うと、言葉になりません。一日も早く平穏な日常を
過ごされる事が叶いますよう、心からお祈り申し上げます。

BUCK-TICK ヤガミ・トール




BUCK-TICKを好きで良かった。










地震が…

2011年03月13日 10:19

まさか、この日のブログの記事がこんな内容になるなんて…全く想像もしていませんでした…。

遅くなりましたが、念のため貼っておきます。
オフィシャルの告知です。



■重要なお知らせ■
うたかたのRAZZLE DAZZLE大阪公演
 3月12日(土)ZEPP OSAKA
FISH TANKer's ONLY 2011大阪公演
 3月13日(日)大阪なんばHatchに関してのお知らせです。

3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震の影響により
全国的に交通機関の乱れが発生しており、
機材運搬、メンバー・スタッフの移動にも影響が出ています。

「お客様の安全を第一に優先したい」というメンバーの強い意向もあり、
協議を重ねた結果、今回の公演の開催は見合わせることに致しました。

現在、お客様がお持ちのチケットは、今後、振り替え公演もしくは中止の際の
払い戻しに必要となりますので、正式なご案内があるまでそのままお持ちください。

近日中に詳細決定次第、こちらのホームページにてお知らせ致します。
お手元のチケットは失くさないよう、大切に保管をお願い致します。

地震被災者の方々には、心よりお見舞い申し上げますと共に
多くの犠牲者の方々のご冥福をお祈り致します。
また、被災地の1日も早い復興がなされることをお祈り申し上げます。

BUCK-TICK/バンカー/ソーゴー大阪/GREENS





メンバーのブログには"中止"ではなく"延期"という言葉で記されています。
その日を待ちましょう。

今井さんのブログでのオフィシャルよりも早い"延期"のお知らせが心に染みました。
オフィシャルサイトを更新するより迅速に対応出来ると、スタッフ間でのやり取りもあったかも知れませんね。

こちらのブログを見て下さっている方も各地にいらっしゃいますので、
今回の地震で被害に合われた方がいないか心が痛みます。
今はテレビの情報を見守ることしか出来ませんが、震災地域の皆様、どうか御無事で。

復興に微力でもお力になれる事があればと考えています。












