--年--月--日 --:--


日頃の行い

2010年11月21日 14:41


1011_02.png



日頃の行いが"そこそこ良い"と神様が判断してくれたのか、京都会館は去年の武道館よりも更に前進!
しかも、あっちゃんと今井先生の丁度間ぐらいの位置でこれまたラッキー
さっき、ライヴに着ていく服をこーでねいとして一応決定しました~(*゜-゜)v
もうあと一週間で奴らに会えると思うと、不覚にもドキドキしてくる始末
そんなに頻繁にはリピート出来ないので、貴重な数回をめいっぱいめくるめく覚悟です!

とは言うものの、めくるめき過ぎてレポートする内容がほぼ吹っ飛んでた…!?
という去年の失態を繰り返さないために、少しは冷静に観察してみようと心に決めています

F.T限定のチケットも無事当選メールが来て一安心
どの辺りで楽しむか暫く検討するべし。
番号次第とはいえ、根性が無いので最前線には突入しないです



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

ギタリストとしての自覚とか…

2010年11月03日 14:27


1011_01.png



高松のリハ始まってんのかな?

なんて妄想しつつ、今日もやっぱり『RX-72』を視聴しています(爆)
楽しそうな今井先生が癒しになるもんで…アハハ…だって…テレビで
「ふえええぇぇぇーーーっ!?」
なんて、変な声出しちゃってる今井先生、なかなか見られませんからね(≧Д≦)」
その他モロモロキュートな今井ちゃん満載です
ヘルメットの件は"ギタリストとしての自覚"をなんたら言いたくもなりますが(今さら…?)寧ろそれすら愛おしい(*゜-゜)
普通はあんなもん被って出ようと思いついても「モニター(音)の返りが…」とか、まず気にするじゃないですか?
しかし、そこは今井先生。何も考えずに被って出て、しかも「盛り下がってんなー…」って……
おバカさん発言……ああでも愛おしい
まぁ…でも
そんなこと思ってる私が一番バカなんですけどね

それにしても今井先生、相変わらず手が綺麗。



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ



