--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イマイとあげまんじゅう

2010年09月28日 16:55


1009_09.png




「この"揚げ饅頭"超うめぇ~ 作りたいっ!絶対、作ろう!!」

と、息巻く今井寿を前に、思わず

「マジで!?食べたい食べたい今井ちゃんの作ったの食べたいっ!」

と、はしゃぐワタシ。

「え?じゃあ食べに来る?」

良いんだろうか?こんなにあっさり今井邸に遊びに行って許されるんだろうかっ

と、ドキドキしてたら…案の定、でしたあっはっはー

因みに…揚げ饅頭はサータアンダギーのちっちゃい版みたいなヤツでした。
今井寿は『美味しいものが好きで、料理も作っちゃうし、甘いものもイケるクチ』というデータが
脳にインプットされていたからこんな夢を見たんだろうけど、なんで謎の揚げ饅頭なのかは…わかんない

肝心のあっちゃんも登場していたはずなんですが……"イマイとあげまんじゅう"に持ってかれて
何があったのか、すっかり忘れてしまいましたあっちゃーーん……



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

もりだくさん。

2010年09月26日 14:02


1009_08.png



武道館のツアーファイナルや来年のライヴハウス追加公演の発表で心がザワザワしているところに
なにやらメンバーの怪しげな動向情報が…
関係者ブログによると、アルバムレコーディングを終えたばかりだというのに、
何故かスタジオに潜伏してゴソゴソやっているらしい…あの人たち。
そして、魔王の魂の叫びとは!?
情報解禁は30日らしいです。

気になるーーーっ



それはそうと…
あっちゃん、レコーディング中に2本も抜歯してたんですね…
まぁ、ツアー中はもっと無理だろうから、オフらしいオフが無ければレコーディング中がチャンス(?)
だったのでしょう…けど、2本て…親知らずとか?
とは言え、歌入れの調子は良かったようで、魔王の自己採点も

「今回はみんな平均点よりは高いですよ(笑)。」

と、珍しく自分を褒めていらっしゃる!
これは益々楽しみだし、何より、あっちゃんが気持ちよく歌えたのが嬉しいですよね~(*^_^*)


music UP's

美しさを"散布"する男

2010年09月18日 09:02

1009_07.png




~撮影場所に現れた櫻井敦司、相変わらず人間離れした美しさを廊下に散布しながら歩いてました。~

"ROCKIN'ON JAPAN"ブログにて、凄まじい表現で誉められているあっちゃんです()
普通は誉める時には…っていうか、人にはあんまり使わない気がするんですが"散布"
しかしながら
なんか…こう…平均的な単語では表し難い雰囲気を纏っておられますからね、あの人は。
そんな感じが強烈に伝わってきました。
記事も楽しみです
…がっ!!
井上さん!あまり今井先生と魔王を甘やかさずに、ガンガン"開いた質問で"喋らせて下さいね!



CDでーたの写真。
やはりこれも紙面からフェロモン散布してますね…。
立ち読みで済ませるはずが、気が付いたらレジに向かってた(
あっちゃんパーマ復活。今井先生のブルーのヘアカラーリングが良く分かる。
ユータがよりにもよってB-Tの背の高い人2名に挟まれている
…ユータとあっちゃんの身長差がこれぐらいなら…やっぱり頭1個分てとこか……
と、自分に置き換えて暫し妄想。(変態で結構!)

"曲ごとのポイントを際立たせながら、それぞれのキャラクターを演じきり、
うっとおしいぐらい個性的に聴こえるように歌った"

というあっちゃんの件を読んで期待度がグッと上昇しました
また、"想像出来ないのに想像を超えた”えぇ~アルバムが1枚増える事でしょう!



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ
[ 続きを読む ]

えっ!?

2010年09月12日 10:15


1009_06.png



あれ?自分ブログに来ちゃった??
寿記チェックするつもりだったのに…。
ケータイの画面を一瞬凝視。

"夏の終わりの空"

あ、微妙にタイトル違うや
今井先生、気が合いますなぁ!ひゃっひゃっひゃっ()
でも、内容は"夏の終わりの空をバックに激写したガリガリ君の当たり棒"の写真でした…。
その上、サイズが無駄にデカイ!!

なんなのよ。

当たり棒が交換できるトシでもあるまいに…。
ていうか、ガリガリ君とか食べるんだ…バクチクなのに



ニュースとしては…
今井先生単独のTV収録あったようですね。
ん~…でも有料放送っぽい予感が……わかんない(←ブーム来てます)けど。
だったら観れないっ
普通のテレビに出てくれ~来月にはアルバム出るんだよっ!


寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ
[ 続きを読む ]

夏の終わりの空のように…

2010年09月10日 10:00


1009_05.png



夏の終わりの空のように

君を見ていると

なんだかそう

とても良い予感がするんだ



台風一過。少し暑さも落ち着いてきました。
そんな季節に聴く『GIRL』

BUCK-TICKには珍しく清々しい曲です。
作詞・作曲/今井 寿…。
ほぼ、一点の曇りも無いあの開放的な詞を読んで、一体何があったのっ
…と、激しく戸惑う;
主人公の"君"には悲しい出来事があったようではありますが、
だから、余計に詞の優しさが際立ちます。

ストレートに優しくて、風と、空の高さを感じさせてくれる『GIRL』という曲。
数あるBUCK-TICKの楽曲の中でも異彩を放つこの曲が、結構好きです。


……って、『GIRL』貼るの2回目だった…






*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。