--年--月--日 --:--


今井寿が前髪を切った日。

2010年08月29日 20:40


1008_02.png



前髪パッツンです。
45歳のオッサンです。
でもカッコいいんです…。

毎回、予想もつかない事をされて驚くばかりなのですが、それがカッコイイから悔しいです。

なんで前髪切ろうと思ったんだろう


昨日は「泉大津に魔王降臨か…」なんて想いを馳せつつ近所のカフェバー的な所で友人と呑んでいたのですが、
お洒落なのに激安で、お料理も美味しいそのお店の話は、また後日にでも。

噂では"GREENS 20th Anniversary"で7曲ほど歌ったようで、ガガガっとノリのいい曲の中に
『ROMANCE』のような超BUCK-TICKな世界も織り交ぜて、またもや魔王様の信者が増えたのでは
ないかと予想されます。
それと…サイトのコメント動画であっちゃんがフェスの日にちをカンニングしているのがお茶目です
周りのメンバーが笑いをこらえているのが分かって面白いのですが(特にヒデがモジモジ)これは長年ファンを
やっていないと分からない程度の微妙な表情の変化で……必見です(爆)

魔王!自分が出るフェスの本番ぐらい覚えておいて下さい
どのタイミングで収録したのか分かりませんが…。


[GREENS 20th Anniversary]



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

アニィ~♪

2010年08月19日 10:23







お誕生日おめでとうございます~

こんなにイカシタ48歳、他に居るかっ!?(動画は"ROMANCE"の頃デス)
イマイがどんなに変な曲を書いてもカッコいいリズムで支えてくれるアニィ!
公言通り重力に逆らうヘアースタイルを貫き、BUCK-TICKが、ただの落ち着いた大御所バンドじゃ
ない事を世の中に知らしめてくれるアニィ!
他のメンバーがお通夜みたいなコメントをくれる中、アニィだけは陽気に笑っていてくれる

そんなアニィが大好きです

願わくば…
持ち前の頑固さをちょっと捨てて、そろそろ喫煙を諦めていただきたいのですが…



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

怖エエーよっ!!

2010年08月14日 01:41






『屍鬼』の原作は読んでいないので、本当に「怖エエーよっ!!」(by.左利き)と、
声に出してしまう程怖いのかどうかは分かりませんが、取り敢えずPVのあっちゃんが怖いです……。
子供は絶対に泣くな
只でさえ怖いのに白目むかないで欲しいし。今更だけど、怖さも濃ゆいわあっちゃんの顔!!
踊ってる女の子が後ずさる気持ちも分かる
何回観てもリアルな夜中の原っぱも怖いし。
アニメのオープニングより怖さのインパクト上回っちゃってるけど良のかしらん

曲はやっぱりフルバージョンの方が断然良いですね。
曲途中から入るリフレインのメロディとオルゴールが耳に残る作戦に、まんまとハマっています
不思議なリフレインに櫻井敦司の声が乗ると、いよいよ妖しい別世界に連れてかれそうで…
やっぱり…怖いっ (←でもハート;)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

“RAZZLE DAZZLE”

2010年08月06日 10:38


1007_08.png



「TOUR 2010 go on the “RAZZLE DAZZLE”」
10月15日からスタートです。
アルバムの発売が10月13日です。

頑張れ!千葉参戦の人たち!!
とかいって…聴きこんでいようがいよまいが、ガンガン楽しめそうですよね。
新譜の初聴き途中から「ああ~これ早くライブで聴きたい
なんてしょっちゅうですし

バカ騒ぎ…乱痴気騒ぎ
タイトルの『RAZZLE DAZZLE』が、ますます期待感を煽るエエ感じのスラングで…(>_<)
楽しい事、カッコいい事、面白い事、新しい事、驚かされる事、共感できる事…∞
色々と想像してしまいます。
宇野亜喜良氏のジャケットイラストもどんな感じになるのか楽しみだし、
頑張って、酷暑の日々も乗り切ろうってもんです。

さんは"想像を越えるアルバムになりそう…"と、想像する自分に矛盾を感じておられましたが、
毎回、予想の範疇を越えてカッコイイアルバムを乱射されるので、こっちはその度に大撃沈なんですわ

その前に『くちづけ』も出るしね…ニヤニヤ



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



