--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高嶋一族恐るべし!

2010年04月25日 23:54






過日、テレビを観ていたら安住アナが高嶋ちさ子の実家を本人と共に訪ねていました。
高嶋一家は皆キャラが濃く、喋り過ぎるほど喋る上に殺人的に毒舌です;
お父様の弘之氏は"毒舌"というよりは"天然"な感じですが、とにかく喋りたくてしょうがない方。
安住アナが「目を合わせると怖いですと、何とか喋るきっかけを掴もうとしている弘之氏から
目を逸らす逸らす(爆)

"あの人達"とはエライ違いだ…。

「俺に訊いてますか?今。」

「目が合った人に訊いてますっ!!目を見て!!」

西川くんにそんな事を言わせた櫻井某氏とその仲間たち…
高嶋一族の爪の垢を煎じて酒に混ぜてやりたくなりました



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
スポンサーサイト
[ 続きを読む ]

反則技弐種。

2010年04月18日 10:33


1004_06.png



昨夜、『のだめカンタービレ』の-特別編-を観ていて、
上野樹里ちゃんは本当にハマり役だったなぁ!と、改めて驚愕しておりました。
他のキャストも違和感が無く、あの原作を、よくあれだけ楽しく再現したもんだと感心します。
細かい演出にもぬかりは無く、千秋がバッハのPコンチェルトを弾き振りする場面では
ベヒシュタインのピアノが使われていたのに、ひっそりと感動しておりました



"千秋のバッハ"は"あっちゃんの『Coyote』"に並ぶ反則技ですよね。
いや、私にとってはそうなんです(笑)
華やかにエキサイトできるチャイコフスキーも大好きですし、ガンガンノレるアッパーな曲も
無きゃ困りますが、バッハを奏でる千秋はたまらなくセクシーですし、
『Coyote』を唄うあっちゃんは恐ろしいほど色っぽいです

沸々と込み上げてくる美しい音楽と情熱を湛えた楽曲は、ジャンルに関わらずワタシの弱点;

それが、弾き手歌い手との兼ね合いで無敵の必殺技になる訳なのです。








*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

Clash a~nd Clash!

2010年04月15日 10:27


1004_05.png



数日前、CDデッキが壊れてしまいました…。
ワタシの大切なBUCK-TICKのCDを飲み込んだまま
(因みに最新シングルの『独壇場Beauty』…)

何度"OPEN"ボタンを押しても、固く口を閉ざし、試しに"PLAY"を押してみても
押し黙ったまま"ウン"とも"スン"とも…
電源ON・OFF、ソケット抜き差しするも変化無し。

「アタシの敦司を返しなさいよっ#」

CDトレーをこじ開けようにもままなりません!(コラコラ;
修理を呼ぼうか一瞬だけ悩みましたが、結局
「10年以上使ってきて、あちこちガタも来ている!」の大義名分の下、分解決行!
『独壇場』は無事救出されるのでありました(;・ω・)

焦りました;

引っ越しを機に買い替えようかな?何て言っていたのが良くなかったんでしょうか;

暫くi-podでしかB-T聴けないよ(≧Д≦。シヌル~


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

櫻の精霊は...

2010年04月11日 11:10


1004_04.png



櫻の精霊って男性だそうですね?(同人誌のネタに使われがちです;笑)

それにしても、

"櫻井敦司"って、字面も響きも美しく、なんて男前な名前なんでしょう!

こんなに存在感のある名前、しかもここまで本人とイメージが一致していると、

彼が"普通の人で終われるはずがない"運命と宿命を感じざるを得ません…。







…なんて事を、櫻を見ながら考えていました



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

お宝?発見!!

2010年04月10日 11:40


1004_03.png



本棚の整理をしていたらこんなのが出てきたよ!?
『宝島』は覚えてたけど、『HYP』はぼんやり…後の2冊は完璧に持っている事を忘れていました;
『音楽と人』なんか、ちょっと前に画像検索していて「この表紙のあっちゃん、欲しかったな~」
………って……持っっとるがな!!?

読みふけって、作業が中断したのは言うまでもありません

つくづく、今のBUCK-TICKに市川さんからインタビューして欲しい。
面白い話を引き出してくれそうだもんなぁ。



カムバック願いたい(-人-)




あ、

『宝島』の下部、ゆうたと英彦の表情がスゴイです(爆)!!!

こっちが恥ずかしいわい


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。