--年--月--日 --:--


大阪発疾走ステージWEST WIND…イナズマロックフェス密着

2009年11月23日 22:35


0911_04.png



BUCK-TICKの出番が来ると、琵琶湖は真っ赤に染まり(血だらけ)
飛び交う水鳥は蝙蝠に変わり、真黒になった空からあっちゃんが舞い降りるそうです;
君は…上京当初世話になった大先輩に、よくもそんな失礼発言を連発できますね
西川くんっ#
その上「滋賀といえば?」の質問に快晴の湖畔で答えるメンバーに対して
「いいんですか?後ろに映っちゃいけないものが映りますよ!死んだお爺ちゃんの霊とか!」
どこまでドボチョン一家(←ここまでは言って無い;)扱いですかっ!?
珍しく陽光を浴びて、しかも気ィ良く答えてくれてる大先輩に失礼極まりないっていう…。
でもワタシは知っているよ。
打ち上げの折、今井先生に「良く頑張った!」と声をかけられ泣いていた君を(ニヤ~リ)

因みにメンバーの答えは…

ユータ:「歴史の町です。歴史好きなんで!」
あっちゃん:「ひこにゃん…しか分からないです;(ニコニコ)」
今井先生:「イナズマじゃないですか。」
英彦:「やっぱりこちら(琵琶湖)ですね!」
アニィ:「単純にいいとこなんで、別荘建てたいです。」

思いの外、日光が似合う5人でした。(オイ;)
明るいとこで見てもあっちゃんはやっぱり男前です(*^_^*)
ユータとの身長差にも萌え必須(´д`) 

ライブシーンの『極東より愛を込めて』は、夕暮れ時の神秘的な色も手伝って、
B-Tワールドが炸裂します。
あっちゃんのメガアップ!マイマイダンスの大サービス!
リズム隊ツーショットもしっかり抜かれて大満足!
で、英彦がやたらとカッコ良かった!?ヒデのクセに!!!
BUCK-TICKのカッコ良さに度肝を抜かれたオーディエンスも少なくなかったというレポートを
チラホラ目にしますが、実際、ホントに圧倒的な存在感をブチかまして来てくれちゃったん
だろうなぁ…って、想像容易



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

バクチクがユルキャラ好きですが何か?

2009年11月21日 22:46


0911_03.png



あっちゃんは滋賀でひこにゃんに会いたいと言い、
ユータはコリラックマが好きで、楽屋のベースにコリラックマが挟まっており、
ピックもコリラックマになっていた;

センスが狂いそうだ センスが暴れそうだ

廻る廻る世界が廻る!


ああ…
バクチクが崩壊してゆく(爆)
会報のバックナンバーを読んでいたら、しっかり「コリラックマが好き」って書いて
あったので引っくり返りました(;^ω^)
"リラックマ"じゃなくて"コリラックマ"なのは、やっぱり"ちっちゃい同盟"だからか!?
で、
バックナンバーは買うとなると1冊1000円也!?
今回、2010年カレンダーの予約のついでにうっかり52号を頼んでしまったのです…。
手を出してはいけないと、見て見ぬふりをしていたのですが、
なんか…
やっぱり…
ドッカリ揃えたい勢いで困っています(・ω・;)(;・ω・)



この号のあっちゃんは例の変な柄のセーターを着ていて(メメモリPIX参照)
相変わらずセンスが暴れてるな~って思いました…(iωi)
でも、白地図テストはユータと同点の96点で見なおした!
後の3名については…ノーコメントで……アニィは…完全に赤点です(>_<。
ドラムドランカーかっ!?←なんじゃそれ;



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

沖縄NAMURA HALL

2009年11月08日 22:58


0911_02.png



そっか…
今井先生真面目にギター弾いてたんですね!?
アンコールでケータイ持つ手が震えちゃう程、ちゃんと真剣に演奏していたのですねっ(д)゜゜
なーんて、茶化してみたりしてな。
じゃあ、なんですか?
上手に写メれた英彦は適当に弾いてるって訳ですかい?
…そうやって今井に絡んでみても、ガタガタ言っても終わっちゃったんです
メメモリツアー…(iωi)
出戻って来て、気が付いたらホールの大阪2DAYSが前日と前々日に終わっていて、
凹んでいたら=REBIRTH=が始まったので、思い切って苦手意識の強かった箱のチケット
取ったら死ぬほど楽しかったし、やっぱりBUCK-TICKは今でも、
いや、むしろ今の方が断然にカッコ良かった(*´艸`*)
ボンヤリしていた最近の生活に活気が出てきたって言う…。
Vnのレッスンが終わって、ライブの日まで何とか人並みに爪を伸ばしてマニキュアを
塗ってみた(*゜ー゜)
久々に何色にしようとか、どう重ね塗りしようとか、綺麗に塗れたとか、くだらない事で
ワクワク出来たよ♪
ライブの日が迫ると、どんどんwktkがアップしてきて前日ぐらいから緊張;
思ったより近いステージ、シンプルに掲げられたメメモリ髑髏ちゃんのプリントスクリーン。
まだライトの当たらない暗いステージにセッティングされたアニィのドラムや、
あっちゃんのマイクスタンドの高さに萌えたバカは私です(;・ω・)
客電が落ちて脳内麻薬の爆発を待つ時の高揚感。
死ぬほど久々な立体的な(爆)メンバー達!
ホールには行きそびれたけど、ホントに楽しかったです。
NAMURAの寿記を読んでると、なんかウルッときちゃったよ(TдT)
何処までも進化していくBUCK-TICKに何とか必死で飛び乗った今度は、
もう絶対降りないからね!
幸せな時間をありがとう
次は年末の武道館で!


Hey Baby Baby don't cry 愛死合おう

俺達は愛と死

DANCE DANCE HA!HA! REMEMBER TO DIE!!!!!!

~clap my hands~



BUCK-TICK/memento mori [作詞:今井寿/作曲:今井寿] 

⇒寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

寿記---勝手にコメント

2009年11月03日 23:12


0911_1.png



Zepp Osaka



今井先生が2Fまで写メるとブレるジンクスが;;;
私は闇の中or見切れてる(iωi)
あっちゃん、わたし知ってるよ…
闇より深い 暗い暗い闇を…(爆)
でもいいんだ♪
あの空間に居れた事がすでに喜び(*´艸`*)
今井先生のニコニコピック連投は前に居た男子にあげたかったんだね;
せめて指差しアピールくらいしとかないと、そら根こそぎ持ってかれるわ女子に(;・∀・)
でもなんか、噂ではGET出来たらしい…? オメデトウ★



そして
FT ONLYの(行けば良かった...iωi)
英彦―――っ良くやった★褒めて遣わそう!
ヒデのクセに今井先生よりケータイ使いこなしてるんだもんっ(д)゜゜
2Fも入れてフレーミングもバッチリだ!
それに比べてまいまいのブレブレっぷりときたら…オマケにご丁寧に指まで入れ込んで
(; ̄д ̄)
いい加減、学習して……ね?
せっかく、英彦が笑ってるっぽいのに…あぁ もったいな~い


⇒寿記‐寿的超日常記‐ - OFFICIAL BLOG


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ



