--年--月--日 --:--


ユータのピック…(・ω・)

2009年10月28日 19:23


0910_18.png



…ユータはコリラックマが好きなのかい?
ピックにまでコリラックマが…!?
でも、コリラックマバージョンのピックはライブで投げてくれないんだろうな;
大事なピック(!?)自分で貼っとるんですかね?
なんのアピールなんだか(;・ω・) "ちっちゃい同盟"かしら?(笑)
とか言いつつ、最近コリラックマが気になる私です;

さて、
今月は今井先生の誕生日月なんですが、ライブ期間限定の待受けがカッコ良かったので
ずっとそっちを使ってたんです。
でも、ラスト沖縄まで時間もあるので、今井先生のイカス待受けに替えてみました。
スタビライザーを操るまいまいマジイカス~♪
今井先生はあっちゃんと違って壮絶に男前なわけではありません。
が、センスが抜群で普通の人には到底扱えないアイテムをシレっとカッコ良くこなします。
ファッションも音楽も。
にじみ出てくるセンスを使って尚且つ、自分を上手くプロデュース出来る人!!
そこが超イカス(*゜ー゜)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ


memento mori -REBIRTH- in Zepp Osaka

2009年10月25日 22:33


0910_15.png



十数年ぶりのB-Tライヴで緊張気味の私(;・ω・)アハ...
で、Zeppも初めて。
でも、コスモスクエアに着く頃には、あの人達に着いていけばZeppだな…な流れに
身を任せる。2F指定なのに早く着き過ぎてヒマ;
外観の撮影などしてみます。
(この中にあっちゃんがっwktk

0910_14.png



グッズを見に行くもイマイチ購買意欲が湧かず離脱。
とはいうものの、着てるのを見ると案外イケテルじゃんか!
と思いつつ、続々やってくる人たちを観察。愛ラブTも着ると可愛いな…でもコレは無理;
完全にチビTにしてロゴをもうちょっと胸のあたりに収まるようにしてくれてたらバランス
いいのに…とか。
っていうか、ライブハウスだからかやっぱりTシャツ率高いし、皆ちゃんとグッズT着てるから
エライなぁ…って思いましたョ!

0910_16.png



海に近いせいか、風も冷たく天気も曇りだったので寒かったです(TдT)
モッズコートを着ていたのですが、中が半袖だったので…寒かった。
もっとゆっくり来ればよかった…と後悔; 次回からは段取りバッチリで行きます。
寒かったけど、夕景が美しかったです。
右端の高層マンション…Zeppの前なんて!!
ここに引っ越して来たなら…(*゜ー゜)暫し妄想...

ライヴレポに続く⇒


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

memento mori -REBIRTH- in Zepp Osaka +2

2009年10月25日 22:06


0910_13.png



客電が落ちた瞬間に、脳内で大量の麻薬が分泌されます。
2階と言えどもライブハウスなので全然近いし表情分かるんじゃね(д)゜゜
あ…暗くてよく分からないがユータ?あ!アニィだ!今井先生だ!!今井イカスイカス!!
ギャ~~~ンギター鳴っとう!!
…あ、英彦出てた;…カッコイイフリして憎そいわっ(≧Д≦)
あっちゃん…あっちゃん…あっ…来たっ魔王登場ーーー!
いや~~ん実物やっぱりカッコイイよエロエロよ(まだ何もしてませんが;)
マイクスタンド高い~♪
と、まぁなんか大変な事になってる私。
両隣が若者男子で静かに楽しまれていた真中で暴れてゴメンね;
でも迷惑はかけてないハズです(・ω・;)(;・ω・)タブン...
2階の男子率割と高かった。なんか男の子がB-T聴くのって良いよな♪

----------メンバー別-------→

▼英彦
▼結構ニヤニヤしてたんじゃないですか?前の人どうでしたか?やだ、もっとドヤ顏炸裂
 かと思いきや!?
 微笑んでいたヒデ(´ー`)
▼今井先生が写メ中もドヤニヤ顔で待ってた。
▼とにかく、英彦のクセにメンバー中一番マトモにいい男なのが許せんわい
▼アンコールでは上手の端っこの端っこまで行って、端っこの方にペットボトルを投げていた。

▼ユータ
▼ゆうたはライトが当たらないから(カメラマン泣かせ!)細かい表情は見えなかったけど、
 実際ニコニコユラユラ楽しそうで可愛かった
▼『Coyote』でアップライトベースに持ち替え。この曲の時はちょっと大人!?
▼でも『Coyote』の前の曲『アンブレラ』かな?なんかチューニングがずれてる感じがした
 のは気のせい? 調が分からん!って思ってたらあっちゃんも出だし迷ってたような…?
 でも取り敢えず乗らなきゃもったいないから踊る;
 で、『Coyote』で持ち替えて、ああ良かった。
 でも、ライブって感じでそれもアリ(*゜ー゜)
▼本編最後の曲で(ウソだったらスンマソン;)前に出てきてバリバリベース弾くゆうた♪
 やっとライトあたった;
▼2回目のアンコールではダッシュで登場のユータΓ(゜∀゜)」
▼去り際に英彦マイクで「大阪大好きやで~~!んーーーまっ(ピョーンと投げキッス
 イントネーションは要勉強;

▼アニィ
▼生声のカウントが聞けて嬉しかった~♪
▼昔、自分は突っ込む方だって言ってたけど、走ってる感じはしなかったし、
 アニィのビートがあるから楽しく踊れる♪
▼去り際、ペットボトルをポイと投げたら、ステージギリギリの所までしか飛ばず、
 拾って手渡す場面アリ。
▼アンコールではバナナ投げる(笑)2回目はスティック→結構飛んでた。

▼まいまい
▼アップ髪で登場。(昼間のスナックのママ)何処でとけたか覚えてないよ;
 気が付いたらモナリザになっていました。
▼割と度々前に出て来るんだこの人!?触られ放題(爆)
▼何かの曲の頭で聴いた事のある曲……昔サ●トリーのCMで使ってたやつだ(д)゜゜
 ランボーの悪の華をモチーフにしたアーティスティックなCMです。
 (と思ったけど、アレはサティの『グノシエンヌ』だな;)
▼マイマイダンス出たっ!!
▼アンコールで写メ激写。後ろ向いてフォルダー確認してるのか?
▼ニヤニヤを通り越してニコニコしながらピック連投する今井先生!
 レアな笑顔ありがたや~♪
▼ボトルを投げて、そのままそでに消えるかと思いきや、振り向いてささっと手を振る
 恥ずかしがり屋さんな今井先生(´し`BT)ノ"

▼あっちゃん
▼ナマです。動いてます。歌ってます。
▼懲りずにモニターに上りまくって唄います。
 モニターに跨ってセクシーポーズも披露しちゃいます!たまらんっ!!
 あっちゃん、しょっちゅうモニターの前に出て来て手を差し出してましたね~裏山ー…
 昔は(いつのはなしや;)殆ど動いて無かったイメージがあるのですが。
▼背中十字の皮ジャンもいつ脱いだか忘れた;
 黒のフリフリノースリブラウス…うでっナマ腕っ…上腕…ごちです魔王
▼マイクを客席に向けてコーラスの要求も多かった!
 言われなくてもはなから歌ってますけどね~
▼「皆さんも一緒に歌いましょう…アーイアーイ…」
 「ラブラブ!!!」
 返りの良いコールにご満悦。大阪はノリがいいですか?(笑)
▼「こんなにいっぱい来てくれてありがとう…!」
 「一緒に楽しんでくれてありがとう!」
 曲の間にも「ありがとう…(笑)」
 いっぱいお礼言われたお(*゜ー゜)
 大阪コールもあったけど…OSAKA YEAHHHHH!!! YEAH! YEAH!! とかだったかな?
 もう良く覚えてない;;;
▼水吹く。水被る。水撒く投げる。いつも通り?
▼髑髏ちゃんがセッティングされると髑髏ちゃんコールが!?
 小芝居は無かったけど、チュウはした。
 ♪さよなら パーティーはおしまい♪でゆっくり髑髏ちゃんの帽子を下げる。
 あっちゃん、小道具使うの上手いよね。これも幼少時のミクロマンごっこのなせる業か!?
▼演奏中に前列中央あたりで失神あり。あっちゃんが指さしでスタッフを呼んだ場面も。
 不謹慎とは分かっていますが…歌いながら指示するあっちゃんに萌えた。すんません;;;
▼その後のMC→「大丈夫ですか?」
▼MCの声がガラガラだったけど、何故か歌うと声が伸びる魔王!?恐るべしです;

あっちゃんカッコいいよあっちゃん!!! 今日も朝からニヤニヤ思い出し笑い; 
やっぱりライブは行かなあかんね…。楽しすぎてあっという間に終わった!
と思ったら、アンコールの曲数少なかったんだよね;
今日の限定もチケット取っとけばよかった(TдT)



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

memento mori -REBIRTH- in Zepp Osaka +3

2009年10月25日 21:59


0910_17.png



結局...
今井先生デザインのハロウィンTにしたよ。
普通に可愛いし。毎年10月が来る度に楽しかったZeppを思い出す事にするよ
けっしてアンコールで今井先生が来ていたからではありませんっ!!
まんまと……違う違う(≧Д≦;)(;≧Д≦)
散財しなかったので、帰ってからネットで気になっていたグッズと来年のカレンダーを
予約したデス♪
今年の年末に着て行く服はもう決まってるのに、Tシャツ着て行きたくなってきた
去年のDIQの悪魔ちゃんT可愛いんだもん。
Tシャツバージョンのコーディネートも考えてみた。
どっちにするか2ケ月ゆっくり悩もう(;^ω^)
ライブ中熱いしなぁ~
ん?
暑い。


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

Happy Birthday HISASHI!!!

2009年10月21日 22:43


0910_12.png

+ Happy Birthday HISASHI!!! +


いまおめ~(ノ≧∀≦)ノ
なんてイカス44歳!
嫁がいたって愛してるゼBaby~
バースデーケーキにあっちゃんが描いたというあなたの似顔絵を(ゆうた情報)
是非ブログで公開して下さい(*´艸`*)
Zepp Osaka で会えるのを(一方的に;)楽しみにしてるよ~(≧ω≦)ズッキュン


2Fの写メもお願いしまつズームズーム……ムリ;;;


大体いつもあっちゃんに夢中なんだけど、ギターを弾いている今井先生を見ていると
突然、猛烈にカッコイイと感じて大好きになります(・ω・;)(;・ω・)恋...デスカ?
それから、
酒飲み日記だったりテレビのトークだったりで、あっちゃんに呑みの状況を暴露されたのを
モゴモゴしながら否定していたりするのを見ると、とんでもなく愛おしくなります。
今井!好きだよ!!
一緒にトシとって行こうなっ……!?


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

FM802〓REDNIQS〓…櫻井敦司

2009年10月18日 22:52


0910_11.jpg




★1時台RED ZONE……BUCK-TICK櫻井敦司が登場!
★カリスマヴォーカリストの知られざる素顔とは!?


というわけで、簡単に内容羅列~ (※大まかな内容です、細かい口調などは適当;)

▼今日も全身黒ですね!デニムですか?(浅井:以下→浅
▼あまり…あの…お洒落、服装に無頓着です。その辺に置いてあるもの履きます。
 (櫻井:以下→櫻  (いつものブラックデニム;て言うか、服出しっぱ…!?)
▼櫻井さんと言えばロングコートのイメージがありますが、何着か持ってるんですか?(浅
▼ええ、何枚か持ってますね。バッサリ着られて下は何でもいいやっていう;
 面倒くさいんで。(櫻 (そんなこったろうと思ってたよ;)
▼そうなんですか?今夜もお洒落な出で立ちでお越し下さいました!(浅 
 (嘘をつけ!)
▼いやいや…(笑)
 (笑ってる場合かっ!気づかっとんのや…(iωi)
▼ライブの打ち上げの後半ヒッチャカメッチャカになってる時にスタッフがお邪魔した事が
 あるんですが、櫻井さんはまったく酔って無かったとか…記憶とんだりしますか?
▼少し…何回かはあるんだけど。(櫻
▼メンバー全員酒が強いっていうのも凄いですよねぇ。(浅
▼酒量減らないで困ってるんですけど;(櫻 
 (飲むなとは言いませんが、体の事を考えて少しは減らして欲しい;)
↑お酒の件りは、やり取りの組み合わせが曖昧なんですが、あっちゃんの発言はしかと
 聞きとっていますので!
 


〓一問一答〓 (一問一答にはなってませんけどご了承ください;)

▼タグホイヤー(アイルトン・セナモデル)金銀コンビの腕時計を長い間、何回も直して
 使ってます。 (案外、物持ち良いですね)
▼ジェットコースターが苦手。今年それらしきものに乗ったけど、二度と乗らない!!
 「こっわっ!」って叫んで、後は固まってます;
 (あつしカワユス(*´艸`*)
▼ゴキブリ大嫌い!!虫全般苦手です。
 昔、東京に出て来た頃の部屋には先にゴキが住んでました…;
▼猫にしておきましょうか。「いたの?」って感じ。
 (最近は自然な感じで接するらしいが、疑わしい…)猫と二人…って言わないか…語り合ってます。
▼子供の頃の宝物⇒ミクロマンに感情移入して遊び過ぎて腕取れる!?
 (あつし少年の執着心恐るべし!?)
▼ストレス解消⇒深酒
 それがストレスにもなってます;;;
 (最近は可愛い娘と遊ぶ事じゃねぇのかい?いいよ言っちゃっても。むしろ萌えるわ敦司パパ
▼人生最大の冒険⇒丸坊主(中学が男子坊主校則)
 高校の時に悪いことして丸坊主で謝った事もあるらしい!?
▼クセは自分では分からない。


〓その他〓

▼DJの浅井さんが1メートルぐらい髪を立ててたイメージあると言ってたけど、
 それは…アニィのイメージではなかろうか;;;おそらく
▼メメモリのホールツアー決めたあたりから、ライブハウスでの構想も上がっていたらしいデス。
 やりたい曲とかも♪

あっちゃん、相変わらずユルやさしい声で可愛かったッス(*´艸`*)
ホント抱きしめたいわいっ!
なんですが…
やっぱり服装が…いや、服はまぁいいや。変な柄とか着なければ。黒で。
でもなんだろ?
ヘ ア ー ス タ イ ル に 問 題 が あ る …なぁ(・ω・)
デコ出し過ぎなのかな?隠すとおkなんだけど;;;
前髪もうちょっと切って、もうちょっと上からレイヤー入れてパーマかければ良かったのよ。
(目線…上から;)


あ~でもぉ…お仕事用にスーツ2~3パターン用意しておくのはどうだろう?
黒尽くめ系のやつ。制服のつもりで。嫌いなんだろうけど…かっちりした服;
バクチクじゃ無い時は出来れば着たくないんだろうなぁきっと…。
見たいんだけどなスーツ敦司(*゜-゜)



困った人だ。(…どっちが!)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

TDIQチケット~♪

2009年10月17日 23:14


0910_10.jpg



取れた!
まぁ…
取れるだろうよ。FT先行で漏れるって何?
問題は………
アリーナなのかスタンドなのかですが、クジ運悪いから期待してないDEATH(iωi)
hideちゃんの厚年5列目が最前だった私です。
十分ハリキッタけどね(*´艸`*)



もうすぐFM802にあっちゃん出演するようです(д)゜゜

★1時台RED ZONE---BUCK-TICKの櫻井敦司が登場!
★カリスマヴォーカリストの知られざる素顔とは!?


知らんかったぞっ!!
公式サイトのインフォにもUPされてませんでしたけど;;;
どうなってんのよ?●chチェックしてて良かったよ(;・ω・)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ




