--年--月--日 --:--


夏の珍事!?

2009年08月29日 12:49


0908_09.png



……ホント…珍事!?
急にねぇ復活してねぇ。
BUCK-TICKへの愛とあっちゃんへの欲望が!?
こんな出戻り組みでも天使と呼んでくれるの?櫻井さん。
hideちゃんの動画からあっちゃんの"いいとも!"に行きついたので、
勝手に「もういいんじゃねぇの?」ってhideちゃんが言ってくれた事にした;
hideちゃんがあっち逝ってから、バンドとかもうどうでも良くなってB-Tも全く聴かなくなって
まぁ…ちょっと『darker than darkness』あたりから所々受け止められなくなったていう、
こっちの感性の問題もあったんですけど;
ここに来て久々に聴いてみたら全然イケるじゃんオレ!!
そいで、
最新の曲には着いて行けるのかと心配しつつ聴いた『memento mori』も、
むしろカッコ良くて心地よくて、『十三階は月光』なんて、離れていた自分を呪った
BUCK-TICKはやっぱり唯一無二の"死ぬまでマイブーム"のアーティストだと再認識した
夏の珍事ですた。


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ


いつもポケットにB-T(*゜ー゜)♪

2009年08月27日 13:04


0912_008.jpg



ヴァオリン・ケースの中にB-Tの写真を貼ってあります。
パカッとケースを開けて、暫くうっとり見とれて、しばし時間をロスします。
でも、さぁ頑張るぞ!!と、かなり気合が入っていい感じなんですって!
で、練習が終わって、楽器をケースにしまう時にもうっかり見とれてやたら時間を取られます;
発表会が近いせいもあるのですが、写真見たさに練習してるようなもんだなぁ~
さすがに…ケース開ける⇒見とれる⇒気が済む⇒ケース閉める…は無いです;;;
開けたからには練習しないとな(;・ω・)
そうだ
B-T天国だったipodに、とうとうバッハ先生が乱入しました。
一応お勉強用;
拍数えてても"出トチリ"しそうな所があるので、こうなったら何回も聴いて体で覚えるしか
ないなって…ヤバーーーイ<(`^´)>



そにしても
櫻井さんは(おっ!他人行儀…他人ですから;)年齢を重ねるごとに益々いい声に
なっておられますね。
若い頃の甘くて儚い声も素敵でしたけど、最近の深い艶のある声がたまらんです。
声が強くなったのも安定感があっていいですね。
上手くなったっていうと"上から"ですけど、久々に聴いてホントにそう思いました。


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

ヴァンパイアとか言うならば…

2009年08月23日 13:52


0907_10.png



こんぐらいの色香は漂わせてもらわないとなぁ…話にも何も…。
因みにこんぐらい⇒ROMANCE+TALK
歌ってない時は穏やかで天然;
それと…ハムスターは食べなくてもいい(・ω・;)(;・ω・)



昨日の昼間、私のベッドで寝ていたうちの猫がうなされていたらしい…。
夢魔-Nightmare-あっちゃんの仕業かっ!?
さすが無類の猫●チ●イ!
どうせならワタシを襲ってよーーーつ<(`^´)>ムカプン###
最近B-Tのせいで気がふれっぱなし ♪ 愛 愛 LOVE LOVE ♪


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

ヒデごはんに来ず………"寿記"勝手にコメント

2009年08月12日 13:20


0908_06.png



不思議な地下室で生まれたよ…
と、言い残したまま、暫く今井先生のBlogが沈黙を守っていたので、何してんのかなぁ~
とヤキモキしてら、なななんと真面目にレコーディング既に3日目だってっ(д)゜゜
素敵過ぎるニュースです(≧Д≦)
早く聴きたい聴きたい! 毎日B-T塗れなのにまだ飽き足らず、ワタシ!貪欲!!
そして今井先生はと言えば、英彦のご飯中の写真をUPすると豪語していたのにまんまと
逃げられている!?(ヒデは今井先生のBlogを読んでいたに違いない…。)
楽しみにしてたのになぁ……星野英彦!仕事が早過ぎです; そして逃げ足も速い;;;
暫く"淡白なギタリスト"って呼ばれるブーム到来(・ω・)ヒデヒコブームバンザーイ

⇒寿記-寿的超日常記--OFFICIAL BLOG of IMAI HISASHI


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

妄想企画…櫻井敦司に有るまじき禁忌ワード【その2】

2009年08月11日 13:24


0908_04.png



あっちゃんのキャラでこれだけは言って欲しくないワード【その2】 …… 「お茶の間」
…なんだけども…。
これまた妄想でも何でもなくて実際発言デス(・ω・;)(;・ω・)
市川哲史氏との『酒呑み日記』(実写版)で猫の名前を聞かれて
「"にゃー"((爆))」
(↑あっちゃんが鳴いてるのではなくて、これが名前らしい……名前のセンス…;)
その後に
「今、大変なんだろうなぁ…お茶の間は…シーンとして…;」
お茶…お茶の間(д)゜゜!?
あっちゃんに"お茶の間認識"あるのっ!?
猫の名前センスにもビックリしたけど、何より"お茶の間"発言にひっくり返りました;
あっちゃんてギャップの宝庫やね…(;・∀・)ヒキツリ
昭和世代なのは仕方ないとしても…
あっちゃん程の男前が"お茶の間"を言っちゃらめっ(*>ω<)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ




