--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻歌マズしなB-T…(;・ω・)

2009年07月28日 13:41


0907_11.png



♪愛とか世界 儚い 羽をたたんだ皆殺しの天使【Alice in Wonder Underground】

何気なく口ずさんだのがコレだった…(・∀・;)(;・∀・)
家で良かった;
あと

♪ツンドラの大地 我 死装束の魂よ     【夢魔-The Nighemare】

とか
うっかり誰かに聴かれたらドン引きされそうなドス黒い歌詞がキャッチーなメロディー
乗っかってるからBUCK-TICKの曲はどこを取っても鼻歌としてはかなりキケン(((゜д゜;))
挙げたらキリがないけど、

♪キミ 時々 気が振れる 愛 愛 LOVE LOVE     【天使は誰だ】

の辺りもよく頭の中でぐるぐるしてるので、ふと歌ってしまいますよええ。
何とかしてっ<(`^´)>バクチクグルグル


別に…楽しいからいいけどどないやねん;


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

快感なまでの疾走感と夢魔

2009年07月26日 13:47


0907_12.png



ツンドラの大地 我 死装束の魂よ

白夜の空を 我 朱に染め逝く魂よ

満天のオーロラ 我 切り裂いて逝く魂よ

黄泉彷徨える 我 百鬼夜行を逝く魂よ




現実では到底、感じることの出来ない壮大な疾走感と闇を裂く心地よさ。
両手を広げ、炎さながらのライトを背に美しい夢魔が咆哮します。
夢魔ってこんなにスケールの大きい魔物だったっけか?
私の夢魔イメージって眠る女の人の胸にひょんっと乗っかって悪夢を見せる…という、
その程度のセコいイメージしかなかったので、この歌詞で完全に陥ちました;
…まぁ…あっちゃんの夢魔に限りだけどな(*`∀´)クスッ


『十三階は月光』~夢魔-The Nightmare~
作詞:櫻井敦司 / 作曲:今井寿 / 編曲:BUCK-TICK



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

あっちゃんと読書。

2009年07月20日 14:02


0907_08.png



+++ 好きな言葉はなんですか?
「この世に不思議な事など無いのだよ、関口くん。」

出たっ!!
…って!?
あっちゃん、京極夏彦読む人だったんだ(д)゜゜ 似合いすぎてて凄い納得するんですけど;
離れている間も私たち同じ趣味だったのね~(*´艸`*)
私は今かなり脱落してますケド; あっちゃんは現役で読んでるのかな~?
彼が京極堂をやると凄く似合うんだろうよ…きっ…と!!


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

妄想企画…櫻井敦司に有るまじき禁忌ワード【その1】

2009年07月20日 13:58


0907_09.png



あっちゃんのキャラでこれだけは言って欲しくないワード【その1】 …… 「素っ頓狂」
でもこれ、だいぶ前に音楽番組で言ってたみたい(・ω・;)(;・ω・)!?
「あまりにも"素っ頓狂な色"は着れません…僕のキャラクター的に…」みたいなことを。
それにしても、あの頃のあっちゃんにとって"素っ頓狂な色"ってなに色?
近年、20周年の野外イベントか何かでショッキングピンクのTシャツを着ていたあっちゃんが
今井先生に突っ込まれていましたが、あれこそ"素っ頓狂な色"ではないでしょうか!?
でも案外アリかな?って思いました(*゜ー゜)
…要するに何でもカッコいいのよ櫻井敦司だから!

だけど…

「素っ頓狂」は言っちゃらめっ(つд`)


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

あっさん…あの人に似てる…。

2009年07月04日 14:08


0907_01.png

 

ジョニー・デップに似てる……様な気がする。

でもあっちゃんの方が全然好き~♪

勝手に言ってろなカンジ?



とことで


*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

♪WEDNESDAY J-POP … B-T♪

2009年07月03日 14:12


0907_02.png



ひゲッ! ヒゲっ!! 髭!?

暫し………悶絶………†

格好良過ぎて………気絶………†

イヤラシスギテ………シンダ………†

スンマセン…暫くぶりの復活組みなので、直近のあっさんのビジュアルはチェックできて
いませんでした; んなわけでテレビ見て引っくり返ってました(;・ω・)
一瞬のカメラ目線で妊娠しそうになりました…いや、してるかもな。
あの人やっぱり凄いわ。…って、なんてザックリした感想;
モニターに座ってても、手を広げただけでも、蝶々してても、ピョンピョンしてても何してても
絵になってる…。
それに
LIVEツアー終盤だというのに、全くヘタレていない声が凄いですね…(д)゜゜
鼓膜を蹂躙する低音と昇天する高音に澱みも曇りもない!
やっぱり人間じゃあないなぁ
さすが魔王様……(*゜ー゜)

*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。