--年--月--日 --:--


あなたといると…

2006年05月20日 16:13

angelあなたといると

良い子でいられなくなります

あなたといる時だけ

良い子でいられなくなります

hideちゃん週間---5

2006年05月04日 22:47


img51102120ib894c.jpg

もう 二度と…。




[※過去ログ転載記事です。]


今年はやっと克服できました。
hideちゃんのビデオを見るということを。
そうなると、もうどうにも止まらなくなり、もっともっと見ていたくなり、ガン見しました;
で、
そうだったこうだったと思い出すことしきり。
客電のおちる瞬間の興奮とか。
ギャ~~~ンッと、ギター唸った瞬間の血の滾る感じとか。
そして、
真っ赤な髪のその人が現れて、理性がどっかに飛んで行ってしまう瞬間とか;
ああ…この時、自己ベストである‘5列目’をものにして暴れまくってたな…と、
地元ライヴの映像を見て変な気分にもなりました。
この歌ってる人の何メートルか先に私は居たんだな。
あの、同じ空間に確かに居たんだから幸せなことだよなぁ。と…。
『HONEY BLADE』のアコースティックバージョンに異常に喜んでいたのが、つい昨日のように
思えてくるし、『TELL ME』のワクワク感にしても今尚、生々しく健在でありました。
『50%&50%』の♪炎を混ぜたキスをしよう~♪の後にRUNさんのフリフリソバージュをフイと
背中に押しやって、やにわにチュウをしたシーンに今でもやっぱり大ウケしたし;
(RUNさんのまんざらでもない色っぽい表情に、2人の関係を疑いたくもなりました!?)

「狭い部屋ではありますが、また遊びに来てやってください。」

そう言ってステージを去って行って、それきり戻ってこなかったhideちゃん。
言われなくてもいつだって遊びに行くつもりだったんですけどっ#

そんなわけで
ビデオを見るのを克服したら、今度はライヴに行きたくてしょうがなくなってきました。
こればっかりは、もうどうしようもないというのにね…。



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

hideちゃん週間---3

2006年05月02日 22:05


imgabf1163di99cfk.jpg



hideちゃんが佇む風景は

全てが彼の世界となって迫ってくる。

心地よい刺激と新しい発見。


[※過去ログ転載記事]





*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

hideちゃん週間---2

2006年05月02日 21:46


img1223843bi9ys17.jpg




何にでもなれて 何処へでもゆける人

そちらは楽しいですか?


[※過去ログ転載記事]




*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ

hideちゃん週間---1

2006年05月01日 21:19


imgab75e789i7z5wg.jpg




[※過去ログ転載記事です。]


だいたい、人の誕生月に入った途端に死んじゃうとは何の嫌がらせなのかと、
未だにちょっぴり腹が立ちます。
今日は音楽雑誌の場所を移動させていたのですが、ついつい見入ってしまって
作業がなかなか捗りませんでした;;; なんか、不思議な感じです。
私が勝手にhideちゃんに冷めて離れていって、暫く手にしていなかったようなそんな感覚。
でも、ページをめくっていく度、徐々に、ああ…この人はもう居ないんだ…
と、思い知らされてやっぱり悲しくなります。とてもやりきれない気持ちです。

インパクトのあるパフォーマンスとはうって変わり
オフショットでの、はにかんだようなhideちゃんの笑顔が忘れられません。


しばらくhideちゃん週間がつづくもよう...



*お気に召しましたら*

人気ブログランキングへ



