--年--月--日 --:--


ひさしが家にやって来た!

2012年02月12日 11:19


201202_01.png



あつしがぼっちで可愛そうなんで、昨日、酔った勢いでひさしを連れて帰って来ました

2番手で、でも、綺麗な瞳とシルバーグレーのくせっ毛で"気楽に目立ってる感"がBUCK-TICKにおける
今井寿のようなので"ひさし"と命名。
写真ではよく分かりませんが、あつしと肩を組ませて仲良しをアピールしてみました。
ケロ子の定位置はF.Tカレンダーの前なんですが、記念のスリーショットです!!
しかし、ケロ子はあまりの豪華さに卒倒してしまいましたよ

風水ではベッドにぬいぐるみはあまり良くないそうですが、あつしとひさしをホコリ塗れにする事なんて
あり得ないので大丈夫!気にしない

あ、でもあつしをベッドに置いたせいか、カラオケ【ROMANCE】で88点でましたよっ(д)゜゜
知らん間に採点機能になってて、勝手に採点された…大きなお世話なんだけど、思ったより…良かった!!!
音痴ではないはずですけど声には凄いコンプレックスがあるので、カラオケの採点機能なんていい加減なもの
とはいえ嬉しかったわね
流石にBUCK-TICKの曲をオリジナルキーで歌うと下が低過ぎて出ない曲も多いですから、キーボタンの
操作率は目まぐるしいです

途中、部屋間違いで知らない人が入って来て中断しちゃった【ミウ】は83点でした…。
うーん…なんか悔しい。



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

あつしが家にやって来た!

2012年01月29日 10:33


201201_05.png



あっちゃん発見!!!

この目つきの悪さどうですか?
きっと笑っても「悪巧みの微笑み」(by.西川貴教)にしかならなさそうでしょう(▼~▼)
Twitterのフォロワーさんが見つけたスクラッチっていう猫のシリーズなんですけど、あっちゃんに似すぎてて
即探しましたよ ミヌーちゃんていう黒ネコも非常に目つきが悪く、あっちゃんに激似なんですが
探しに行ったKディランドにはスクラッチしかいなかったのです
でも、スクラッチは手足の長さが櫻井敦司っぽいので、うんうんやっぱり似てる
でも、ミヌ―見付けたら捕獲してダブル・あつしにするんだもんね~(*´艸`*)

通販もあるようですが、やっぱり顔選びたいですし
スクラッチあつしもリーグ戦で一番オトコマエのを連れて帰って来ましたからね!


kwskはコチラをどうぞ (株)内藤デザイン研究所



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

F.T ONLY 2006 [※ネタバレ]

2012年01月26日 22:31


201201_03.png



櫻井敦司のカッコ良さには、犯罪という事にしといてもらわないと納得のいかないヤバさがあります。
一生、彼とエア恋愛しますわワシ。将来の伴侶は覚悟しておくように(*`∀´)」

【...IN HEAVN...】でいきなりユータを襲うあっちゃん(д)゜゜
額に唇寄せられて、ユータも!まんざらでもない顔で応えてる…。
やめて~~~穢れのないユータに(幻想)悪さをしないで~~っ(>_<。
っていうか、身長差に己を重ねてドキドキするんですけど… ユータよりは更に背、低いですが。

【ANGELIC CONVERSATION】で、客席を見てニヤニヤ悦にいるあっちゃん。
やっぱり長髪敦司がより好きかなぁ。麗しさやエロさやヤバさに拍車がかかるのよね。
長い髪というのは、無難なフツーの男性とは一線を画する条件の一つで、只でさえ人間離れした魅力を持つ
あっちゃんが、更に「現実か!?」と思う程の圧倒的な雰囲気を醸し出す道具(?)になるのですよ!!!(語ったね。)
(どちらにせよ、いわゆる今どきの"イケメン"と言われる人が長髪にしてもチャラ男止まりなんですけども。)

【月蝕】一転。魔王降臨。曲ごとにここまで演じきれるって凄いですね。
引き込まれて、オリーブパン食べてた手が止まってました
今井先生のテルミンを操る手が美しい。
アニィのドラムも曲ごとに色んな表情で聴かせてくれます
アニィが居なかったらBUCK-TICK存在しなかったでしょうね!

【Passion】の間奏でのあっちゃんの「ニヤリ」は犯罪級。♪悪魔にもなる♪で、凄まじく豹変。

【Sid Vicious ON THE BEACH】で今井寿の奔放ヴォーカルが炸裂する中、櫻井カメラマン登場!
メンバーを順番に撮影。クールな星野さん。兄弟2名はきっちりイチビる
歌いまくる今井先生を舐めるように撮る。
自分ナメで客席撮影するあっちゃんはドアップなオトコマエが困るほどオトコマエで困る
なんだけど、客席を上手く入れようと夢中になって口が半開きになるのが、かかか可愛い(*´艸`*)

【-ミナシ児ノ憂鬱-】リズム隊が効いてます♪
今井先生の破壊的魔力のヴォーカルに、影の様に寄り添うあっちゃんの重低音ヴォーカル。
BUCK-TICKの絶妙なバランスを堪能。

【ミウ】ヒデ曲でノリノリの今井寿が大好きである。

【細胞具ドリー:ソラミミ:PHANTOM】今井寿がギタリストみたいにギターを弾いている!?

【MAD】放心状態、虚ろ、無気力バージョンMADよしっ!本当に汁を垂らしていそうだ…。

【Ash ra】一転、パッシオナートなあしゅら。

【ノクターン-RAIN SONG-】【FLAME】BUCK-TICKって結局どこを切り取っても名曲しかない

【夢魔-The Nightmare-】オーディエンストランス。ユータとヒデもトランス。

【蜉蝣-かげろう-】色っぽいね…
からの【ROMANCE】。もうどうにでもして下さい…。からの、責任は取ってねあっちゃん

【LOVE ME】嬉しそうなあっちゃんを見てると嬉しくなる仕組み。
「最高のファンです!」「僕たちの宝です!!」
…… L O V E  

この頃、ユータがよくペコちゃんな表情してましたが最近してくれないのかな?
テヘペロユータ希望します(笑)




早くライヴ行きたいですね。


*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*

公式はナイ(笑)

2011年09月18日 10:45


201109_2.png



"百日ブログ"の後は"百日サボリ"するつもりの今井寿が見え隠れする今日この頃…
「つまらん!つまらん!」言ってたら、F.Tから心躍るお知らせがっ

コレ

LIVE DVD「FISH TANKer's ONLY 2006」 LIVE DVD「FISH TANKer's ONLY 2009」同時発売!!

2006年はワタシ復活前だったし、2009年もONLYには行けてないので、即決!
ブランク期間中BUCK-TICKに費やすはずだったお小遣いを考えると割と即決!!
(↑これ言ってしまうと結構、財布緩みますね……フフン;)
もちろん限定版で~

そんな中、マイミクさんからの情報でBUCK-TICKのムック本が発売されてる事を知る。
(写真参照:ケロ子は付いていません…。密林で検索してケロ!大型書店にはドッサリ入荷されてた!)
公式関与はない出版物ですが別に違法じゃないし(笑)

インタビューやQ&Aはメンバー的には、今さら載せて欲しくないだろうなぁ…な内容もあったけど、
それが面白かったりするし。申し訳ないけど(笑) 読み応えあったし内容は的を射て真面目でしたぜ?
なんか雑な言い方をすれば"愛のある同人誌"みたいな感じ
昔のインタビューを読んでいて、若いこと言ってら!っていうのも可愛かったし、
この人たちこの頃からバンドや音楽に対する姿勢がブレてないな(д)゜゜っていうのも再確認出来ました。
個人個人細かな考え方は変化していった事もあるだろうけど、核の部分でBUCK-TICK音楽への真摯さってのは
一貫してるなって、分かってたけど改めて感じられて嬉しかったっていうか
なんでこのタイミングでBUCK-TICKのムック本なのだ!?とは思います
まぁ時期的には飢えてるし、まんまと踊らされといてやりましたよ…ウフフ



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*
[ 続きを読む ]

そもそものケロ子

2011年08月28日 09:39


mixi_pr01.jpg



そもそもはコレ

mixiのプロフィール。
あっちゃん好きだからあちゃんの画像にしたいんだけど、それだけじゃあ面白くないよなぁ…。
肖像権の侵害とか…まぁ…悪意に満ちた鼻毛とか書かないから許して下さい的な?…それとこれとは違うけども…ね
で、そこで物凄い負のオーラではなく、愛のオーラを感じて振り向いたらケロ子が居たので

おおそうだ!こいつにワタシの愛を表現してもらおう!!

とへばりついてもらったのですが…………怖ろしいほど魂入っててオドロイタ
プチブライスちゃんは横になると目を閉じるんですが、この絶妙な半目は計算した訳ではございません。
彼女の意志です そして愛です
ロンパースなカエルの着ぐるみ姿なのに、どういう訳か表情はくそイッチョマエなんだよね~

と、いうわけで
これからもちょいちょい登場すると思いますので仲良くしてやって下さいな<(_ _)>ペコリ



*お気に召しましたら*

 ブログランキング・にほんブログ村へ
 人気ブログランキングへ

*拍手お礼は[続きを読む]にて*



